News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/27(日) 親切なお兄さん
今日は午前中に地元の靴屋にて靴の修理をお願いして
地元の服屋でパンクっぽいデザインのTシャツが値下げされてたので
即購入(何)2900円が1900円になってたんだもの(安)
あと、地元のアウトレットショップでブラッドっぽいデザインの
可愛いTシャツを700円ちょいで購入。
可愛いけど、ちとサイズが・・(汁)
まぁそこはお裁縫でなんとかします(爆)

一から服作るんはめんどぃけど、リメイクは簡単やから好きです(笑)


んで、直してもらった靴を受け取って一旦帰宅。
服着替えて、またすぐに家を出て三宮へ。

三宮で悪威さんと落ち合って、100均へ。
最初何処行こうってなった時に
異人館でも行って、お茶して例の銅像(会報参照)の前で
写真でも撮ってくるかってなったんですが
結局やめときました(何)

ほんで、100均行った後、その下のガレージキッドとかSDとか
色々売ってるお店に行ってディスプレイされてるお人形を見て
すげぇ〜と感心しつつ、また移動。

ミスドで飯りました。
タンタン麺がウマかった。
結構辛い気がしたけども、もうちょい辛くても良かったかな。

んで、その後ユザワヤ行って、生地買ってCD見てまた移動。
悪威さんの学校の課題をやるべく色々服屋さんをまわるコトに。
が、どこも中々写真は撮らせてくれず。。。
Na行ってカタログかなんか貰えばいいんぢゃ?となって
Naに行くが、開いてない・・・。

前月曜に行った時も開いてへんかったけど
一体いつが休みでいつが営業日なの・・・・?(汗)

しゃーないんで、駅の方に向かって
ゴスイベでも遭遇したシノ氏(この人は良く駅前で絵を売ってらっしゃいます)に世間話をしつつ事情を話してみることに。

したらば、なんと!知り合いのお店を紹介してくれたのです☆
悪威さんと「ほんま良い人やなぁ」と言いつつそのお店へ。
ガクトの着てるような洋服とか靴とかを扱ってるお店で
悪威さんがお店のおじさまにお願いしてみると
さくっと「あぁ、いいですよ」と。
驚く程親切でびつくりした(何)

親切な人、いるとこにはいるもんですネ(ぇ)

なんとか、課題の写真もゲットできたので
休憩しようとファーストキッチンへ。
そういえば、悪威さんから初めて聞いたんですが
関西の人はファーストキッチンをファッキンって略すって。
それってまぢで皆言うのん?
アタシずっと関西おるけど、そんな言うたコトないよ・・・?
つーかファーストキッチン自体近くにないから
あんまり話題にもでんし、略すもくそもないねんけど。

とりあえず、ファーストキッチンでポテト食って
軽くダベって帰りました。

疲れたけど、おもろかったデス。

また本合宿しようネ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.