News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/05(土) ゴスイベin神戸☆
今日は待ちに待ったゴズイベ!
ってコトで5時に家を出て待ち合わせ場所の三宮へ☆
いつもなら40分くらいで三宮着くんで
余裕もって出たハズなんですが、なんと地元のバスが渋滞にハマり
結局遅刻。。。

6時の待ち合わせが6時20分くらいの到着になってしまいました(汗)
悪威さん、ほんまごめん。。。


んで、悪威さんと落ち合い悪威さんが昼食べてないってコトで
晩飯もかねてマクドへ。
アタシはお昼遅かったんでお茶だけして、マクドのトイレで着替えて移動。
なんやかんやでウロウロしつつトイレで化粧して
地下鉄に載ってわたわたとハーバーランドへ。

んで、ハーバーランドから迷いに迷って50分近く歩き続け
やっとこ会場到着。

が、見たかった出し物までまだ時間があったんで
再入場も禁止になってたし、しゃーないんで
もうちょいしてから入るコトにしてモザイクのロッテリアへ。

ロッテリアで軽く飯って(つってもナゲットとお茶だけ)メイク直しして
時間がきたんで会場に行って入場。

中入ってみたら、Naのファッションショーが既に始まっててちょぃショック。
セットリストに書いてあった時間より早かった。。。

んで、途中からNaのファッションショーを見て
可愛いお洋服と細いモデルさんに悦りつつ、次に見たいものまで時間があったんで
外に移動。
外で椅子に座ってダベりつつ、なんやかんやで時間を潰しました。

ほんで、次見たいものまではまだ時間があったんですが
外でぼけっとしてんのも暇なんで中へ。

色んな人のライヴやら、色んな人が踊ってるのを見て
楽しかったですvv

この時に名前がわからなかったんですが凄い素敵なバンドさんが居て
ボーカルのお姉さんとコーラスのお姉さん2人が凄い可愛くて
凄い見入ってしまいました(何)
もうね、3人ともすっごい細いの!
で、ボーカルのお姉さんは上半身裸で出てきてて
細いし胸も垂れてへんしで凄い素敵やったvv


あと、ドラーグクィーンの方(名前がワカラナイ/爆)で
マレフィセントな格好をしてる方が居て
かんなり可愛かったデスvv
踊ってる姿も素敵でした☆

んで、まぁそんなこんなで過ごしてるうちに
シゲ嬢がよくライヴに行ってるシノプロジェクトのシノ氏を
悪威さんが発見しまして、声を掛けてみるコトに。
凄い低姿勢で良い人だった(笑)

んーで、なんやかんやしつつやっとこ目的のショーのお時間に。
そう、カリスマミー氏のショーでございます。

この時ショーが始まる前に座って待ってたら
斜め後ろの方にDirの切り抜き(主に敏弥氏)を貼ったトランクを
持ってる人がいて悪威さんと二人で「虜さん発見」言うて
話してました(何)
声をかける勇気はなかった(小心者)


ほんで、ショーの内容なんですが
なんか凄かった。
キュイさん、身体張ってるなぁと関心(何)
ギィルさんのお尻の綺麗さに感動(ぇ)

ボンジンさんが素敵ですた。

つーかうなぎが飛んでくるんぢゃないかとひやひやした(苦笑)

んで、ぎぶみーまみーでがっつり写真ゲット(笑)
マミー氏がばら撒いた写真がたまたま
塊で頭上に落ちてきて綺麗にキャッチできました(悦)

ほんで、他にもなんかあったみたいなんですが
とりあえず目的は達成したので
外に出て休憩。
小雨の降る中悪威さんとお喋りしてました。

ほんで、雨に打たれて寒くなってきたんで中入ってまたお喋り。

シノ氏が帰り際に挨拶しにきはって
ほんまに丁寧な人やなぁと関心してしまいました(何)



んで、そろそろ始発の出る時間になってきたんで
JRの駅に移動して着替え&化粧し直しして三宮へ。
三宮で豚丼食べて帰りました。

昨日ほとんどもの食べてなかったから
いきなり豚丼食べて凄い重くて吐きそうでした(死)

なんやかんやで疲れたけど楽しいイベントでございました。

悪威さん有難うネ☆
また本作り合宿しましょvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.