News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/31(土) お買い物。
今日は昼頃弟と一緒に西北まで買い物に行ってきました。
とりあえず、薬局行って(此処の薬局は安いんよ/何)モッズのヘアカラーと、旅行用シャンプーとビオレのパウダーシートをお買い上げ。
東京行くのに必要なもんを揃えました。

んで、次は靴下屋へ。
白黒と青黒のボーダーの靴下と、レース(?)っちゅーかなんちゅーかな靴下を購入。

んで、その後はサティ行って弟の鞄を物色。
が、それしてるうちに白黒の市松のヒップバッグを発見してしまい
あまりの可愛さにお買い上げ(爆)
金使いすぎです。。。
でもいいねんっ
ハコライヴの時に役に立つもん!

んで、そうこうしてる間に弟の鞄もゲットし地元へ帰還。

地元のダイソーで名刺入れを買って、コンビニ寄って帰りました。

3000円くらい使ってもーたんですが、わりとイイカンジの収穫があって悦ですvv

ちょっと出費がヤバいかなぁとゆう気もしますが
バス代貰えばなんとかなるか。と思ってみたり。

なんか明日はユニクロに行くらしいんで
ブラウスを強請ろうかと思ってます(爆)
七分のブラウスが欲しいんだもんよぉ。

ま、行けるかどーかもわからないんで微妙なんですが(何せ朝起きれませんから)


あ、あと。
Web拍手にコメントくださった方へ☆

有難うございます!!これからも頑張りますので
宜しくお願いしますっっ
そして、更新は東京から帰ってきたら何とかしますので
もー少々待っててやってくださいませっっ

2004/07/30(金) 勝手ながら。
裏サイト様で2年以上更新がされていない状態で
放置されているサイト様、
相互リンクをお願いしていたのに、いつのまにかリンクを外されていたサイト様は勝手ながらリンク削除をさせて頂きました。
あと、閉鎖報告を頂いたサイト様も1件削除。

上記3サイト様今まで有難うございました。




はい、とゆうわけで更新はそれだけ。
なんだよつまんねぇなと思われた方、申し訳ない(汗)



えぇと、昨日はやっとこ髪の毛を染め直しました。
変なグラデのピンクからモッズのルビーオレンジに。
仕上がりは、まぁ前よりはムラっぽくはないかなってカンジ。
色は・・・オレンジなの?コレ?・・・ってゆうカンジ。
オレンジっつーよりは、オレンジがかった金茶っつぅカンジです。

いつかのポストカードの心夜くらいの色に
したかってんけどなぁ(残念)

ってゆか、なんでアタシは毎回敏弥さん以外のメンバーの
髪色にチャレンジしたがるんでしょーか(苦笑)

とか、言いつつ一応敏弥氏の髪色もチャレンジしてたんだけどね、昔。
鬼葬発売したくらいの時に一回青髪にしたんよな。
懐かしいねぇ(何)


と、まぁそんな話は置いといて。
今日はおじいちゃんの誕生日のお祝いってことで
なんとかってトコで飯ってきます。

牛しゃぶだってさ(ぐったり)
蛛亜さんは皆が牛しゃぶ食ってる隣で野菜とおにぎりをひたすら食ってるコトでしょう(牛嫌い)

んで、昨日臨時収入があったんで、東京行く前に
もっかいモッズのヘアカラーをしようと思います。

今度はちゃんとオレンジになるかなぁ(心配)

2004/07/29(木) 頂き物vv
今日の更新。

ギャラリィに頂き物薫敏up
凄い可愛い薫敏ですvv
相互記念に頂いてしまいました(悦)

あと、管理人イラストもup
悪威嬢に捧げた誘い受け敏弥氏。

ライブ会場で、そのイラの入った手紙を悪威嬢に渡すという
偉く危ないコトを決行しました(爆)

イラを観た瞬間の悪威嬢のコメントに笑ろた(何)

ペローンがね・・・(謎)

あともういっこ。
過去TOP絵にイラ1点up

更新はそんだけになっとります。
小説はねぇ・・・何も書いてないんでupのしようがないんですよネ(爆)
知恵の実もあのままupはやっぱ嫌なんで
ライヴ終わって落ち着いてからぼちぼち書こうかと。
戦華の修正作業もめんどくなって止まってるし・・・・。

ほぼ一日パソは開いてるんですが、何も作業ができてません(爆死)
なんかやる気でないのよねー。
せっかく薫敏萌えしてきたのにねー。

ま、そういうワケで。
待っててください。
待てない人は催促でもしてください。
気が向いたら何か更新されるかも知れません(ぇ)

つか寧ろ、ネタをくれれば書きます、きっと。

そういえば、昨日ファンメの返信を観たんですが
敏弥さん、アレ欲しいの?
飼いたいの?と、吃驚。
蛛亜は爬虫類は嫌いなんで(爆)
爬虫類の可愛さが私には分かりません。。。

あと、京君の可愛さに思わずのけぞりました(危険)
なんで最近の彼はあんなに可愛いんでしょーか。
可愛すぎて萌え死ぬかと思うくらい可愛いぢゃないですか(何)

と、そんなカンジで。
まんまと京君可愛いキャンペーンにやられてる蛛亜なのでした。。。

あと、堕威君の返信についてはですね。
ってか、敏弥と絡める曲やったら何でもテンション上がるんちゃうん?
とかアホなコトを思ってしまいました(ヲイ)
あ、それか
敏弥が自分を思って作ってくれたマキャとか?
凄いテンション上がってそう・・・(爆)

・・・って、書いててなんだか切なくなってきますネ(ぇ)

もうこの辺でやめておこう。。。

ファンメまだ見てない方は見て見てください。
・・・京君の可愛さに悶えます(まだ言うか)

2004/07/28(水) あは。
更新というほどの更新ではないんですが・・・。

小説置場にTextページup
此処には100の質問等を置いています。
一応前に管理人項に置いてあった堕威京なりきり質問と
薫敏派100の質問を移動。
それから、薫敏なりきり質問を新しくupしました。

新作が無くてほんまに申し訳ないです(汁)

多分、東京行くまでには「知恵の実」(薫敏パラ)がup
される予定・・・。
が、しかし。
色々言い回しとか良くない表現が満載(暴力的ではないですが)なのであまりupするのもどーかと思ったり・・・。
難しいなぁ(何)

2004/07/27(火) いやぁああああ(泣)
今朝風呂から上がって、鏡で背中を見た時の
蛛亜の心情↑。

何故って?

大阪1日目の時にね。
炎天下の下に7時間くらいいてね。
その時首の後ろに日焼け止めを塗ってなかったわけですよ。

ま、当たり前っちゃー当たり前なんやけどネ・・・
































見事に日焼けしてました。





























Tシャツの襟にそって焼けてるので
半円状の日焼けがくっきりと。
しかも、そこだけしか焼けてないから
微妙に火傷っぽくも見えたりして・・・嗚呼(涙)

東京ご一緒する皆さん、もし蛛亜の日焼けを発見しても
そっとしておいてください。
むしろ笑い飛ばしてくれてもいいけど(何)

まぁ、そんなこんなで凹みつつ
月の輪熊蛛亜はシゲと遊ぶ為に西北へ行ってきました。

なんか色々お喋ってきた。
なんか色々大変みたいどぇす。
アタシも大変やけどな(日焼けが/死)

それから、西北ついて、シゲんトコに向かう途中に
見知らぬおっさんに「今一人ですか?」と声をかけられました。
あれはナンパだったのか何かの勧誘だったのか・・・。

何にしても、こんなピンクゴリラ(爆笑)←笑えないから。に
声をかけるなんて、奇特な人もいるもんやなぁと驚き。

ちなみに、↑のピンクゴリラネタは分かる人にはわかります。
つっても、ホンマに一部の人だけやろけど(爆)

今日はシゲにひたすらピンクゴリラネタを出されて
キャラが定着しそうで怖かったです(笑)
なんでも、シゲ嬢曰く、ピンクゴリラは神の領域の生物らしい。
アタシって神だったのネ(違)

まぁ、そんなこんなで。
馬鹿話やらまぢめな会話やらして3時間ほど遊んできました。
やけに短かったのはシゲ嬢のお宅の晩飯事情により。

まぁ、またゆっくり遊びましょう。


そういえば、今日はuvを買いました。
堕威君が凄い嬉しそうやった。

良かったね堕威君。

敏弥、もっと薫んのコトも観察してやっておくれよ。
そして是非薫んの為の曲を・・・。

つかむしろ、薫んが敏弥のための曲を・・・(何)

まぁ、別になんでもいいけどさ。

兎に角、敏弥氏が可愛かったです。
最近ほんま可愛いよなぁー。
なんかこんだけ可愛いと次が物凄く怖いんですけど(爆)
だって、ほんまに可愛いねんもんっっ

と、必要以上に敏弥氏を褒め称えてみた。
まぁ、普段キモいキモい言いまくりやから
たまにはね。

敏弥さん大好きですよーをアピらないと(ぇ)

や、ほんまに好きなんですよ。
可愛いし(まだ言うらしい)

薫んも、アタシわりと短髪でもヒゲでもあの人のは平気なんで。
まぁ、カッコ良いとゆうコトにしておきます(ぇ)

まぁ、そんなこんなで。
わりと楽しい一日でした。

あのクソガキどもを除いては(は?)

2004/07/26(月) 蝶々。
今日はまたお化粧して遊びました。
暇な時はコレに限るやね(何)

今回はマツゲとかをつけたりはしてないんですが
何故かいつもより濃い目に見えます。

一応管理人項の写真置場にupしたので
良ければ見たってください。
今回は目に蝶々を書いてみた。

白王子敏弥のパクりのよーに見えますが
決してそうではありません(何)
某メイクアップアーティストさんのメイクをパク・・・や、参考にさせていただいたんです(爆)

まぁ、そんなこんなで
更新と呼べる程の更新もなく。
今日もだらだらと過ごしましたとさ。

明日は久々にシゲと遊ぶので楽しみです☆
何着て行こかなー。










一応本日のメイク画像。
コレが一番マトモ・・・な、ハズです(汁)
・・・お願いだからキモいとか言わないで(爆)
コレは写真置場にもおいてありますので
笑いたい、もしくは気分を害したい方は是非(ぇ)

2004/07/25(日) おほん。
小説項に「季節物小説置場」設置。
バースデー小説等を管理人小説項から移動。
クリスマス小説2つup
1個は去年辺りに書いたもの。
もう1個は蜘蛛蝶時代に書いた古いヤツです。

あと、TOPのアンケェトを撤去。
ご協力下さった皆様、有難うございましたvv

とりあえず、更新はそんだけ。

新作が無くて申し訳ない(汁)

2004/07/24(土) 大阪ライブ2日目ー。
今日は12時にHEP前集合やったんで
9時までがっつり寝て、準備して梅田へ。

梅田の駅で京舞ちゃんと威幹さんと会って
3人でHEPへ。

HEPで飯ろうってなって移動したんですが
Kさんと悪威さんと嵐ちゃんが到着したんで
そのまま皆でジャンカラへ。

ジャンカラ行ってごはん食べつつDirだけを延々と唄って
2時間程で終了。

そのまま悪威さんは難波に用事があったんで
会場で落ち合うコトにして、他皆で会場へ。

会場前着いて、どっか日陰で休憩しようってなるが
場所が空いてなかったんで、向かいの建物のトイレへ。
用足して、会場前で座って暫くお喋り。

途中某憧れのサイトの管理人さんとお会いしつつ(あんまりお喋りできんかったけど/涙)
皆と列に並びました。


んで、ライヴはですね。
最初は全くテンションが上がらんくてですね。
「理由」やった時にやっとちょぃテンション上がって
微妙に薫敏もあったからそこでもちょいテンション上がって
でも、まただんだん萎えてきて。
ヤバいなーと思ってた時に
また薫敏がいっぱい絡み始めて萌え復活。

秒「」針の時かな。心夜前でベース弾いてた敏弥んトコに
薫んが寄って行って
2人で笑顔で何か話した後、薫んが上手へ。
敏弥も下手に行って、その後ピックを咥えて
例のハイタッチをしてました。
もうソレ見て、隣に居た嵐ちゃんにむかって
「どどどどどどしよう!!めっちゃ萌えやねんけど!!!」
な視線を送りつつ、「ギャーギャー」騒いでました(爆)
だって、めっちゃ萌えてんもん。

んで、アンコ待ちん時に凄い変なテンションで
嵐ちゃんとずっと「あんかおるー!!」言うて叫んでまして。
変な手振りやらも生み出しつつ、色々してたら
メンバー登場。

んで、何やるんかなーと思うまもなく
ピアノの音が。

一瞬にして「ain't」やってゆうのが分かって
思わず「キャー」と叫びました(死)
そして思わず口元を押さえました。
隣で嵐ちゃんも同じコトしてて
端から見たらおもろい光景やったやろなーと
今になると思いました(爆)

でもね、その時は凄い嬉しかったのよ。
「曲聴いて泣くとかアタシわからんわー」とか言っちゃう蛛亜が
今回ばかりは、半泣きですよ(死)
零れる程は出んかったケド、軽く視界は霞んでたよ。
この感動は忘れねぇ、と思いました。

んで、そこで一気にテンションがピークに達して
またアンコ待ちん時に手振りつき「あんかおる」をやって
「あんとしや」とか色々言いつつものすごい盛り上がってました。
自分アホやわーと思いつつも楽しくて仕方なかった(笑)

んで、アンコ2でメンバー登場。
アタシが敏弥見た後、薫ん見て「タイガースやー」とか思ってたら、横で嵐ちゃんが「京君可愛い!」と。
思わず京君に目をやった瞬間「可愛いー!!!京京京京ーーーーーーーーーーー!!!!」と叫んでました。
テンションの上がりきった人間て怖いですネ(何)
普段敏弥以外の名前を叫ばないアタシが無意識のうちに
叫んでたんですから(爆)
ちなみに、その時の京つんの服装が黄色のジャージにキャップ、あとダボダボのパンツっていうカンジやったんですよ。
なんかもう、とにかく可愛すぎたとゆーかごっつツボに入りました(笑)

その後はいっぱい飛んで、頭振ってしてたんで
ごっつぃ記憶が曖昧なんですけども。
なんかいつもより曲数が多かった気がする。
アンコ2だけで4、5曲やってたような・・・・?
まぁ、かなり微妙な記憶なんで、信用はしない方がいいコトは確かです。
最後は羅刹国。これは確か!(な、ハズ/ぇ)


そんなこんなで。
帰りは「敏弥可愛かった!敏弥可愛かった!敏弥可愛かった!敏弥可愛かった!(以下エンドレス)」と言い続けてました。
だってほんまに可愛かってんもーんっっ

そういや、本編のなんかの曲ん時に
下手の一番端のお立ち台に敏弥が立ってて
ごっつ凝視してしまったんですが
その時に乳首が立ってるのに気付き、かなり笑いそうになりました(爆)
後で悪威さんに言うたらかなりウケてた(笑)
つーか赤のカットソーに黒ネクタイで胸元だけちょこっと肌蹴ててかなり色っぽかったvv


最後に帰りの電車ん中で
「昨日あんなに絡んでなかったのに、今日はなんであんなに
夫婦仲が良かったんやろなー」と話をしてて
結論は「今日は生理が終わったから解禁日やねんて」という
結果に行き着きました(爆)
アホですいません。。。

とにかくチケ番は悪かったけど、今日のライヴはめっちゃ楽しかったーーーーーーーーvvv

東京も頑張ってできるだけ前まで行ってみようかな。と思いました。

さて、この萌えを糧に東京行くまでに1個くらいは薫敏
書こうかネvv

2004/07/23(金) ライヴ、大阪1日目。
さてさて、本日は待ちに待ったライヴでした。
今日はボストンゲットの為に9時に待ち合わせして
悪威さんが遅れるってコトやったんで
京舞ちゃんと威幹さんと先に会場へ。
9時半頃に会場についたんですが
昼からしか物販の列に並ばしてもらえへんってコトで
京舞ちゃんがメイクをしてる間に
威幹さんと入り待ちしてみる?
というコトになったんで
軽く探検しつつゼップの裏へ。

ゼップの裏側に辿りつく直前にタクが一台走りさっていって
「もしかしてあれやったん?」となりつつ
ちょいと裏を覗き込んでみることに。
結局まだ来てなさげやったんで
一旦戻って水分補給。
1時間くらいして、悪威さんも合流してもっかい行ったら
既に入ってるっぽかって諦めて戻りました。

んで、何回かコンビニ行ったりしつつ
無事にボストンゲット。
グッズも買ったしってコトでATC(やっけ?)に移動して
マクドで休んで、プリ撮ってから会場へ。

京舞ちゃん達は2階席やったんでATCで別れて、Kさんと共に
会場行って、一緒に入って見てました。

ライヴの内容としては。
まぁ、虜的には楽しめたけど腐女子的には全く萌えがなかったライヴでした。
薫敏はいっちゃん最初にハイタッチしただけで
後は全く絡んでなかった(涙)

ザクロやった時だけちょこっとテンションが上がったけど
またすぐに萎えてもーて、特別楽しくはなかったです(爆)

んで、終わってから皆と合流して
色々話してる時に
「敏弥と薫ん全然絡んでへんかったー(切)」
って言うたら
「あれや、敏弥今生理やねんて。」
と言われてかなり笑いました。

そうよね。
あんまりおっさん刺激して
生理中に襲われたら大変やもんね(爆死)


まぁそんな結果に行き着きつつ。
皆で軽くダベってから帰りました。

地元駅直前でちょぃウザい男にボロカスに貶されて
軽くムカつきつつ帰りましたとさ。

2004/07/22(木) 更新いっぱい。
今日は珍しくいっぱい更新です☆
まぁプチお久な更新なんで、こんなもんかもしれませんが。

とりあえず、今日の更新は↓

まず、見て分かる通り、日記と更新履歴を
一緒にしちゃいました。
ので、日記と履歴を削除して、新しい日記に移し変えました。


んで、管理人項の写真置場更新。
ちょっとまとめ直してみました。
つぃでに、古い画像も削除。
新しいの(カキ氷プリ)も増やしてみたり。
興味ある人はドウゾ。

んで、次。
次は暑中見舞いページにイラストup
製作時間10分な上に、一発描きの汚らしい浴衣敏弥氏です(爆)
凄い適当に見えますが、感謝の気持ちだけはこもってます(嘘くせぇ)

んで、次です。
管理人小説短編に「続・うさぎと獣医さん」up
・・・別に読まなくていいです(何)
むしろ読まない方が良いと思う(爆)
無駄に長い、そして内容がない。
暇で暇でしょーがない人向けです(爆死)


今日の更新はそんだけ。
これでも頑張ったのよぉ。。。


ってか、どーでもいい話なんですが。
マキャベリズムの最後の英語のトコが
蛛亜にはどーしても「流石はエロのハゲチャビン」って聞こえます(爆)
だからどーだというワケではないけども。
うん、ただそれだけ(爆)





ってゆーかさ。
もう明日なのよネ。ライブ。
ぃやー早いネー。
すげぇ早い。

服も一応完成したし(手抜きだが)あとはお手紙を書いて
明日になるのを待つだけだ!
あ、プレゼント買うの忘れてたナ。。。
まぁ、ええか(ぇ)
東京の時にでも何かもって行こう。
荷物が重かったら多分やめるけど(ヲイヲイ)
まぁそんなカンジで、ちょこちょこ準備をしてたりします。


番号は悪いが頑張って前の方にめり込んで(つっても人を押しのけたりはしませんが)行こうと
ポズィティブに考えてたりもして。
薫敏あるといいなー。
堕威敏ないといいなー(ぇ)
別にあってもいいけど、薫敏より堕威敏のが
絡むのはヤだなー(爆)

明日は朝早くに集合だから今日は早寝しなくちゃ。
・・・多分緊張して寝れへんやろーけどね(遠い目)

イベントごとの前は大抵寝れないんですよ。
・・・きっと思考が小学生レベルだから(苦笑)


あー、なんか書くコトがなくなってきた。。。
ま、ええか。

そんなこんなで、今からお手紙を書いて参ります。
ちなみに、メンバーさん宛てにではない(爆)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.