News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/12(月) ブリーチちぅ
只今髪の毛ブリーチ中デス。
予想はしてたけど、まだらになるコト間違いなしってカンジ(苦笑)
もっかいやらなあかんくさい(ぐったり)


今回はメッシュ(?)にチャレンジしたんですが
どーなるやら(汁)

暫くは色入れずにキンパメッシュにするつもりなんで
綺麗に色が落ちてくれな困るんですよネ。。。

こんなに早くやるんやったらもっとヘアマニキュア買っとくんやったナ(汗)


まぁ、そんなカンジで。
ちょっと頭がひりひりしてるワケですが(ヤバ)
将来はハゲるでしょうか。
ちょっぴり心配(何)



さてさて、今日はそのくらいしか書くコトがないのですが(ヲイ)

あ、いっこあった。
前に日記で言うてた、新しい小説の話。
あれ、結局2話目まで書いてしまいました。
ので、救世主終了後にupされる可能性が
ちょっとだけ上がりました(何)

でもまだ悩んでたりして。

某小説の続編が読みたいとのリクも頂いてるので
できればそれも書きたいし。
つーかその前に救世主完結させろやって話しやしネ。

色々悩みドコロです。

ちなみに、救世主の進み具合ですが。

未だ一文字も書いてません(爆死)
ごめんなさい・・・・(汁)


多分、救世主の最終話upの前に
短編か何かがupされるかと・・・思います。
まだ何も書いてないからわからんけど(ぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.