News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/14(水) ♪夏ーの元気なご挨拶ー(何)
おっさん2人頑張ってますよネ(←アイドルにおっさんとか言わない)

さてさて。
今日は申し訳ないことに「救世主」ぢゃないんですが。
暑くなってきたのでそろそろかなぁと思って
暑中見舞いペェジupしました。

今のトコロ小説のみ。
ショボい薫敏小説が置いてあります(エロ有)
イラストもup予定なんで、また浴衣敏弥でも
描こうかなぁとか思ってます。

夏やしエロいの描きたいなぁ(季節関係あんの?)

まぁ、そんなトコで。

あ、あとちょっと事情があって、ちょっと間BBSページ閉鎖します。
まぁあんまし使うコトなからええかなと(爆)
なんかね、掲示板変えてから色々エラー多いんでまた別んトコのを付け直そうかと(何)
色々面倒なんで、一旦全部消してまた新しいの設置します。
カキコしてくれた皆さん、ほんますいません(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.