News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/16(金) ミシンの日
本日の更新。
新BBS設置。
今までのレスとかが残ってる掲示板は
もう撤去してしまってないんですが
また一からってコトで完全に新しくしました。(今までカキコしてくださってた方、ほんまにごめんなさい/土下座)
今度こそは、エラーもなく、大丈夫…な、ハズ。
デザインが可愛くて結構気に入っております。
スタイルシートを一生懸命いぢってたら、作るのに時間がかかった(苦笑)

って、そんなコトはどーでもいいですよネ(汁)

こんなしょーもない更新ですいません(汗)
明日は(もう今日やけど)お休みなので
服作りの合間に時間があったら
救世主の続きを書こうと思いますっっ

---------------------------------------------
追加更新。

管理人作品長編「救世主-メシア-」に天使の唄up

ようやく完結でございます。
当初のエグい終わり方はやっぱりあれやなぁと
思って、違うバージョンにしてみたら
なんだかショボくさいコトになってしまいました(汁)
でもまぁ、いいってコトにしときます(投槍)



さてさて。
本日は更新履歴にも書いた通りお休みでした。
ので、友達から借りたビデオ(またヅカ/笑)を見つつ
壇れいさん美人やなぁ〜。とか叶千佳ちゃん可愛い〜とかなりつつ
見てました。
星組は娘役が綺麗やネ(何)
実は今の星組トップの人はどーも顔が好きになれません(爆)
だってだって・・・どーみても親戚のおば(撲殺)

まぁそんなこんなで。
「王家に捧ぐ歌」わりと面白かったです。
安蘭けいさんの娘役バージョンな声が好きだ(笑)

んでビデオ見た後はちょろっとパソして
アンケの回答が来てたのでそれ読んで
ホクホクしつつ、更新作業。
ほんでから更新も終わってやるコトがなかったんで
ライヴ用のお洋服作りへ。

つっても普通の服をバンギャちっくにリメイクしよう☆
とかいうセコいお裁縫なんですけどネ(爆)

そして途中でめんどくさくなって、やめました(爆)
明日学校から帰ってきたらやるさ。。。

んで、またパソしてデッドリンクを発見して、慌てて直して
またネットして晩飯食ってテレビ見て
今に至ります。

んーで、今はまたブリーチしてます(またか)
金メッシュの予定が、キンパに黒メッシュ状態になってもーて
しかもかんなり微妙な黒の残り方になって
あーもういやーっっ

となったので(わからん)全部キンパにするコトにしました。
ので、ライヴの頃には全部ピンクです。
遠目に見ると一見薫虜な雰囲気で。

や、近くで見たら全然別もんですけどね。

ほんまに遠ーくの方で見ると、そう見えなくもないかもってゆぅ。

あーでも、半分黒にしたいから
もしかしたら京つん虜ちっくなコトになってるかも知れません。

髪型違うから近くでみるとこれまた全然別もんですけども。

それ以前に色がまだらすぎてヤバげな雰囲気でござーすよ。
またブリーチ買わなあかんのちゃうん・・・(涙)←次で4箱目

髪の毛が死んでるらしいんで、色落ちが悪くて哀しいです。。。
でもまぁ、まだ切れずに残っててくれてるだけマシか・・・・?


まぁそんなこんなで変な頭になってる蛛亜ですが。
明日は何故か学校です。
何故って?
なんか「生活体験発表会」とかいうのがあるらしくて
それ見に行かなあかんのですよ。
ダルいけども、23日の部集会は物販に並ぶ為に休むんで
コレくらは出とかなあかんなと。

ついでにブリーチ買ってこよぅ(金ねぇよー/涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.