News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/17(土) 学校
今日は昨日の日記にも書いたように
学校に行ってきました。
最初は人の話を聞く気なんぞ全くなかったんですが
共感できる話がいくつかあって
そうかそうかと思いながら聞いてました。

ちなみに講堂に人が入りきらなかったので
隣の情報メディア室にて、発表会の中継を見てました。
最初の方音声がほとんど飛んでて
先生達があたふたしながら頑張ってた(笑)
お疲れさんです。


んで、西北でブリーチ買って、ちょっとイラッとしつつ帰ってきました(何)



ほぃでから、他に書くコトがないので達筆活動のお話をば。

今はやっとのことで救世主が終わったんで
「戦華」の修正作業をしております。

サイト開設当初から来てくれてる人とか
蜘蛛蝶時に来てくれてた人は知ってるはるかもしれませんが
このお話は、堕威敏、薫敏の戦国もののお話でして。
もうほんまにサイト初めて間もない頃に書いたものなんで
文章がショボいショボい。
で、一旦撤去してたんですが、そのうちもっかいupしたいなぁと
思ってたんで、今ちまちまと修正したり加筆したりしてます。

今も相当やけど、この時の文章の書き方ときたら
哀しくなる程下手くそですナ。。。
なんかもうあんまり見たくないんですが
見ないことには修正できないので
恥ずかしいのと切ないのを堪えつつ頑張って修正しております。

前に話題に出てた新作長編(もちろんまたパラ)は
まだ出すかださないか決めかねてるんで
そのうち投票か何か設置したいと思ってます。

読みたい人が多ければupするし、少なければお蔵入りされる予定。

まぁ、まだ裏の長編が止まったままやし
愛する〜も止まったままやし。
結構先の話になりそうですけどネ(爆)


さて。
今日はまたブリーチをせないかんのですが
朝早く起きすぎたせいでごっつ眠いデス。。。
でもな…明日はまたお泊りやしな。
ちゃんとしておこう・・・。

と、いうワケで。
明日はまた悪威さんトコで本作り合宿してきます。
本が出来たら、悪威さんと京舞ちゃんがコスで売り子を
してくれるそうなので、頑張らないと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.