News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/19(月) 考えてみよう(何)
とりあえず、昨日から今日までの流れ(何)

まず、朝髪のパサパサ感に堪えかねてヘアマニキュアを入れる。
ピンクになるハズだったんだけど、どっちかっつーと
紅色っぽいカンジに仕上がる(死)
まぁ、いいけどさ(涙)


んで、4時過ぎ頃、三宮にて待ち合わせしてた悪威嬢と落ち合う。
最初、待ち合わせ場所に行ったのに、悪威さんがおらんくて
電話かけながら何処〜?!ってなってたら
柱挟んで真後ろにおって、2人して笑ってしまいました(笑)

んで、どっかブラブラしようってんで
そこらをウロウロ。
下着みたり靴みたりして、ブラブラしてたんですが
途中学校の子に遭遇しまして。

「どーしたんその頭?!カキ氷みたいになってるやん!」
と、言われ、去り際には「バイバイいちご(蛛亜)!バイバイブルーハワイ(悪威)!」と言われ、悪威さんと2人でウケてました。

その後その名言はプリにも使われたのでした(笑)

んで、色々靴屋巡って、ミスド行ったり色々しつつ
プリ取って悪威さん家へ。
コンビニで晩飯買って、悪威さん家到着。

飯を食いつつ色々ダベって(サラダうどんウマウマ)気付けば朝5時(ヲイ)
本作り合宿やのに、ひたすらお喋りばっかして
全然作業してませんでした(爆)

んで、とりあえず就寝。

その日の12時頃起床して、まただらだらお喋り。
朝昼兼用のお食事をして、お風呂入って
悪威さんの髪の毛を染め直して(青髪ですよ姉さん!/何)
暫くお喋り。
ほんでから、やっとこ本の作業に入って、2時間くらいやってから
時間も遅くなってきたんで、悪威さん宅を出ました。

毎回なんですけど、今回も敏弥のちんこネタ(ほんますいません・・・)
で盛り上がって凄いおもろかったです(爆)
ライヴの時もよろしこ☆
物販待ち時間は、やはしトランプでしょーか?(笑)


まぁ、そんなこんなで楽しい2日間だったワケですが。

途中、悪威さんと「関西でお友達を増やそうかな」みたいな
話になりまして。
まぁ友達は大勢おった方が楽しいやろうネ。
とは思うんですよ。うん。
色々話せて、馬鹿騒ぎできる人とか
身近に多いとやっぱ毎日楽しいしね。

が、しかし。
蛛亜には一つわからないコトがあります(何)




















友達ってどーやって作るの?(ぇ)

や、なんかね。
アタシは自然(偶然?)に知り合って自然に仲良くなってっつー
パターンが多いんですよ。
だから、さぁ友達を作ろう!
と思ったときにどーすれば良いのかが分からん(死)

まずは知り合いを増やすコトが大事なんでしょーか…?
難しいよネ。こういう問題は(何)


まぁ、そんなこんなで、困ってるんで
知り合いくらいにはなったってもええよとゆう
心優しい方いらっしゃいましたら、ライヴの時にでも
遊んでやってください。

もしかしたら、耐久しりとりかトランプで軽く死んでるかも
しれませんけども(爆)


つーか最近コスしたいとか思い始めるようになってきました。
…10代のうちにできるといいなぁ(切実)


ちなみに↓はいちご&ブルーハワイさんの画像(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.