News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/02(金) ぶぅぶぅ
サーバダウンでサイト見れない&更新できない状態が
続いてましたが、なんとか復旧したようです。

ので、さっそく更新をば。

管理人作品長編に「救世主-メシア-」聖母の名前Uup
それから、掲示板&アイコンが新しくなりました。
新規の書き込みはソチラにお願い致します。

良かったらメシアの感想も頂戴ネ!(期待の眼差し)
とか言ってみる(笑)

-------------------------------------------------------

あ、それから。
先程アンケ回答者様の中でメアドを書いてくださった方に
お返事メールを出させて頂きました。
一緒にお礼小説URL(結局書いたらしい)を記載しておきましたので
アンケ回答したのに届いてないわ!って方はメアドとお名前を書いて
管理人までメールしてください。

あと、アンケ回答したけど、メアド書かなかったって方で
小説URLがほしい方もお名前とメアドを書いて
メールくだされば送らせて頂きます。


って、こんなトコに書いてごめんネ(爆)
でも、TOPに書いても分かりづらそうな気がしたんだもんよぉ。。。



んで。
今日は東京行きのバスのお金を振り込んできました。
すごい格安のバスなんでちょぃ心配なんですが
まぁ、多分大丈夫だろう(この間わざわざその旅行会社まで
確認に行きました/爆)


それから、今日は大阪のチケが届きました。
整番見てビックリ。

笑える程悪かった(死)

1日目は900番代。
2日目においては1400番代デス。
ひぇえっっ


恐ろしい・・・。
けどまぁ、ゆっくり入ってのんびり見れるってコトにしとこう(爆)
東京はもうちょぃ良いコトを祈る(ぇ)


それから、新掲示板なんですが、売買掲示板ではありませんので
売買目的のカキコはやめてくださいネ〜。
アタシがちゃんと注意書きをしてなかったのが
悪かったんですが、さっき売買目的のカキコがあったので
削除さしてもらいました。


明日にでも、注意書きにたしとかないとナ。

それにしても暑いネ(クーラーも扇風機も無しでパソちぅ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.