News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/03(土) ニモとデップ
さてさて、今日は弟の道案内をするべく
宝塚のツ○ヤに行ってきました(無意味な伏字)

最近(つっても結構前やけど)できたトコで
いつも前を通るだけで行くのは初めてやったんですが
結構大きかったです。
品揃えもえかった。

ルルティアのアルバムを発見して、借りてしまいましたよ(笑)

後、弟の目的のCDと「戦場のピアニスト」と
「パイレーツオブカリビアン」あと「ファインディングニモ」を借りました。

つかさ、全然知らんかってんけど、「パイレーツオブカリビアン」て
ディズニーなのね。
知らずにディズニーを2つも借りてた(笑)
まぁディズニー好きやからええけども。

んで、内容はわりとおもろかったです。
つか、ジョニーデップ男前☆
ジョニーデップ自体にそこまで興味はないけれども
あの役柄はカッコよかったです。


んでニモはですね。
某サイト様の日記を読んでたので
薫んと京つんにしか見えませんでした(ぇ)

んでも、おもろかったよ。
うん、ちょぃ泣けたしネ。
つか、海がめのお子がむっちゃ可愛い(笑)
んで、ドリーがうちのばあちゃんに見えた(爆)


んで、「戦場のピアニスト」はアタシは見てません。
弟が見ててごっつ長かったみたいやったんで
ちょいダルそうやなぁと、見るのを諦めた(爆)

長いのでもね、ハリポタは(自分で見たくて借りたから)大丈夫やったんですよ。
でもね、アタシはロード(テレビ放送のやつね)が無理やって
もう見てる間にダレてくるっちゅーか・・・
途中で見るのをやめました(爆死)
長い・・話がわからん・・・さようなら(何)


で、戦場のピアニストもそんなに興味なかったんで
多分途中で疲れるなと思いまして。

でもまぁ、明日体力があったら見てみよう。

まぁそんなカンジで。

映画な一日でした。

お昼に中華を食ってうまかった☆
が、しかし。酢豚セット1500円は高いよ(別に自腹ちゃうからええけど)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.