News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/04(日) ずーん
今日は東京のチケが届きました。
ほんまにどーしたん?言うくらい
今回はチケ番が悪い(苦笑)

きちゃいましたよ。
恐怖の2400番台!!
もういっこも1800番台やし。
なんか、今までの考えると
此処まで一気に悪なんのってある意味すげぇと思う(爆)

まぁ、スタンディングやしね。
頑張れば多少前までは行けるだろう。
そう願うしかねぇな。


んで、チケ番悪い分戦利品げっちゅ
もしくは、絡み満載のライヴであってくれるコトを
祈りまくろう。


とか、ポジティブに考えてないとすげぇ
落ち込みそうでやってられません(笑)
いいよいいよ。今回きっと倍率高かったんやろし
チケ全部取れただけましだよ(慰)


んで、もういっこ切ないコトが。
今こうやって日記書いてますけど
どうやら発熱したらしく、頭くらくらして
もっすご気持ち悪いデス。。。
吐きそうやし(爆)

つぅコトで。
今日は小説書いたり絵描いたりしようと思ってたんですが
断念して寝ます。。。

ごめんあそばせ。
おやすみなさひ。

----------------------------------------------------------

一応寝て熱っぽいのもちょぃましになりました(詳しくは日記参照)
けど、きっと明日は腹痛に苦しむでしょう(女の子の日襲来)


管理人小説長編「救世主-メシア」に聖母の名前Vup
なんか今考えると聖母の名前U、Vは話の内容と
タイトルがとくにあってなくてなんか変なカンジ。
まぁ別にいいけど(いいのか・・・?)


もうちょい・・・あと3項くらいで終わる・・・ハズです。
まだ書き終わってないからわかんない(死)


あと、イラスト項にナース敏弥up
テーマは誘い受けなんだけども、そーでもない。。。。
つか、色がむっちゃ汚いです(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.