News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/06(火) うぅん
なんか最近体調がよろしくないです。
暑さの所為なのか・・・・?

ま、いいけど。


さてさて。
アンケェトに回答してくださった方への返信で
救世主が書き終わったら、「愛する貴方へ」の続きも頑張ります。
とか、言ってしまったんですが
なんか、新しいネタが思いついてしまって
もう既に出だしまで書き出してます(爆)

まだupする段階までは書いてないんで
upされるかどーかはわかりませんが。

何せ今回のはアレやから(何)
あんまりね、よろしくない表現が出てきそうな雰囲気なのよネ。
つーか、多分このまま書いていくと出てくると思うし。
ああいうのはやっぱり差別的な言い方になるんやろしな・・・。

やめとこうかなぁ(悩)

そして、まーだ救世主ちゃんは終わってません(死)
だってさ。
ダルいんやもん(爆)
暑いしさ(関係ない)
感想があればもうちょっと頑張れるかも
とか、言ってみたい今日この頃です。
誰か、反応を頂戴(切実)

ってゆか、何人くらいの人が読んでるんやろ?
サイト自体のアクセス数からいくと
そんなに多くないとは思うけども。

とりあえず10人はいるよね。
多分・・・いるよ・・・ね?(何故疑問系)

なんかこっちからはわからん分
気になるコトたいくさんですね。
まぁそれもサイトの醍醐味か・・・(ぇ、そうなの?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.