News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/12(木) やばい。
まぢやばい。ほんまやばい。ものすごっつやばい。




































敏弥まぢ可愛いんですけど!!!!(萌)
































今日は例のブツの受け渡し日だったワケですが。
もうほんま最高っすよ!
威幹さん、ほんま素敵な萌えを有難うっっ
敏弥可愛すぎっすよ!!
あの、薫んに弁当貰って堕威君にウケて咽てる敏弥とか
まぢで最高っすよ!!
なんで昔の敏弥はあんなに可愛いのーーー??!(今は?)
ってか声高ーーーーーーーっっ!!!(笑)
やっぱアイツは受けや。
絶対受けや(何)

なんか興奮しすぎですいません(汗)
とりあえず、ブツの感想については
お返しするときに手紙にでもしたためてお届けしたいと思います(爆)

ひたすら敏弥の文字が文面を埋め尽くしてると思いますが
頑張って読んであげてください(笑)

後、ペローン話も凄い楽しかったですvv
人体の神秘が・・・(笑)
っちゅーか、まぢで次のライヴはがっつりチェックしましょうね?(笑)
アンケにもこっそりと希望を書いてみたりしつつ(爆)
何か違う意味でも次ツアー楽しみになったよ(笑)


それから、ケーキもご馳走様でした☆
チョコケーキ美味しかったvv

なんかあのビデオ1本でこんなに手土産を貰って
良かったのかと凄い心配なんですが・・・(苦笑)

大事にします。
ほんまに有難うっっ


あーーーーーーーーーーーーーーーーー
敏弥可愛いーーーーーーーーーーーーー!!!(萌え倒し)


心夜も可愛いし京つんも可愛いねんけど
もう敏弥が敏弥が敏弥が・・・・(暴走)

なんか、こんなに敏弥萌えをしたのは何時ぶりやろうってくらい本気で萌えてます。

敏弥可愛いよーっっ
ビリヤードしてる時とかブ○イクやねんけど
でもなんかもうそれすら可愛いっちゅーか

すいません、アタシもう末期ですわ(死)


でもこれであと1年は確実に虜を続けられそうだ(何)
や、まだ1回も虜あがろうと思ったことはないんですけどね。



とにかく、凄い収穫があった良い日だった。
明日は頂いたテープをがっつり聴こう。
そして一日家に引きこもろう(爆)

あと、今思い出してんけど
威幹さんトコでガーデンの早いバージョンを聴かせてもらって
そこで某お方に教えてもらったガーデンの振りをやったんですよ。

その時の威幹さんの発言にウケつつ密かに喜んでました(謎)
そんだけアタシが薫敏に染まってるってことですね。
ふふふ(ぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.