News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/13(金) おぼこい。
今日は昼頃目覚めて、昨日頂いたラヂオのテープを
一生懸命聴いてたんですけれども。

ものっすご薫敏と薫京が書きたくなりました(何)

だって…薫んがパパなんやもんっっ(謎)
心夜におぼこいとか言いはるし…(笑)

京君を子供と間違うてのも凄いよな・・・(笑)

なんか、凄い貴重なお話がいっぱいで悦でした。
薫んの発言にウケまくってる敏弥がでら可愛かったvv


と、凄く萌え萌えしてるワケなんですが。


ラヂオも良いがやっぱりあのビデオがキてますね(またかい)
ほんっっっまに咽てる敏弥可愛いんですよ!
咽てる時の声がね。
人によったらアレはかなりキモいと思うんですが
もっすご高くて、女の子みたいなの!
ほんまにアレはきたネ。
可愛いかったよ。

そしてその後の被ってる京君も可愛かったvv


なんかライヴモード抜けてもディルモードは全然抜けなさげです(笑)


んが、中々小説が書けそうな雰囲気ではなく。


せっかくこんなに萌えがあんのに残念やなぁ。
しかし、お弁当薫敏・・・あれはえかった(悦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.