News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/15(日) ホラー映画。
ホラー映画の主役になろう

ってのがあったんで、ちょぃとお名前を拝借してやってみた(爆)
いきなり次回予告みたいなカンジで、わりと面白いです(笑)
とくに、同時上映とか次回作とかのタイトルがね・・(笑)

とりあえずやってみたのをいくつか載せてみます。


敏弥さん主演映画
敏弥ノミナ

監督総指揮 ジョン カーベンター
主演 敏弥
出演 薫
脚本 夢野窮策



教会で首を吊った神父の遺言は「肉屋に気をつけろ」の一言だった。敏弥はそんな父の残した十字架を片手に買い物に出かけたとき、白装束姿の薫がコザックダンスを踊り出した。橋が壊れてしまった。
分裂敏弥は五体バラバラ!「僕はお菓子じゃない」
お肌がカサカサです。

地下壕から聞こえる呪詛の響き。薫の力の源か!火星の悪魔がついに薫の体内から降臨した。予言は的中したのだ。
薫と敏弥の運命はいかに!


全米で成人指定!!
世界人肉映画祭参加作品
心臓の弱い人はご遠慮ください。ショック死確実のノンストップムービー「敏弥ノミナ」絶賛上映中!!!
決して55人では観ないでください‥

総制作費67602700円
観客動員数予想 約85700000000人
∴ほとんど途中退場
2004年制作作品

同時上映
「敏弥フォーエバー」もお楽しみに!


敏弥フォーエバーて!!(笑)
や、でも彼はある意味永遠だと思う(何)
次。



敏弥さん主演映画
ザンバイオ 敏弥のしたたり 最終章

監督総指揮 デビッド クローネソバーグ
主演 敏弥
出演 薫
脚本 夢野窮策



深夜の理科室では人体標本が踊り狂うという逸話があった。去年理科室で行方不明になった薫を探して敏弥は懐中電灯片手に理科室に向かったとき、人肉を咥えた薫が内臓をすべて吐き出した。古井戸から白骨が!
敏弥もつま先立ちで「呪って3年、柿8年」
すっかり老け込んでしまいました。

愛をギターで語りつづける薫の超音波攻撃でビルは崩壊寸前!火星の悪魔がついに薫の体内から降臨した。予言は的中したのだ。
薫と敏弥の運命はいかに!


ドイツでショック死3人!!
東京ファンタスティック映画祭審査員賞
国会で議論となった衝撃の感動巨編「ザンバイオ 敏弥のしたたり 最終章」絶賛上映中!!!
決して27人では観ないでください‥

総制作費77890300円
観客動員数予想 約862人
∴ほとんど途中退場
2004年制作作品

同時上映
「101匹の敏弥ちゃん」もお楽しみに!

101匹の敏弥ちゃん…みたいよーな見たくないよーな(笑)
でもあの人が101匹もいたら大変そうやな(笑)
次(まだやるんかい)




敏弥さん主演映画
13日の敏弥曜日 敏弥ニューヨークへ行く

監督総指揮 デビッド ミンチ
主演 敏弥
出演 薫
脚本 敏弥のお父さん



町はずれの廃ビルに何かが出る。そんな都市伝説が流布する敏弥の学校では悪友達が調査に出かけた。夕刻に鉄条網を乗り越えたとき、脳みそを露出した薫がコザックダンスを踊り出した。これは夢に違いない。いや現実だ。
敏弥もつま先立ちで「サダムは生きていた」
絶叫とともにゾンビ化します。

犯人は薫だ。無限の時と多重世界を交錯させた戦乱の歴史に今終止符を打つときがきたのだ。薫と敏弥の愛の歴史でもある。
薫と敏弥の運命はいかに!


インドで観客発狂!!
皆瀬村映画祭書類審査落選作品
心臓の弱い人はご遠慮ください。ショック死確実のノンフィクションドキュメントムービー「13日の敏弥曜日 敏弥ニューヨークへ行く」絶賛上映中!!!
決して73人では観ないでください‥

総制作費907509円
観客動員数予想 約267000人
∴ただし、半分は敏弥の親戚
2004年制作作品


同時上映
「子づれ敏弥」もお楽しみに!


誰の子だろう・・・。
やっぱり薫んの子ですか・・・?(ぇ)



まぁそんなカンジで。
今日は結局伊丹行きが延期になったんで
藍紫色を聴きつつこんなんばっかしてました(爆)
暇人でごめんあそばせ。

小説更新もしなあかんねんけどなー。
書く気力とネタがない。
知恵の実も既に書くのダルいんでもーちょいしたら
削除されるやも知れません(爆)

まぁ、もーちょいして書く気がおこったら続きますけれども(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.