News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/16(月) ブツの返却。
本日はまたもシゲ嬢からの延期が発令されたので
威幹さんに借りてたブツをお返しすべく、某薫さん(いつものことやけど伏せれてない)の地元に行ってきました(何)

また色々裏話をしてきましたよ。

そして、小説のネタまで頂きまして。
明日は無理やから、明後日くらいには書こうかな。

しかしながら、コレって喋ってるうちは楽しかったけど
果たして文章にしたトコで面白いんやろーか?(苦笑)

・・・その辺はアタシの力量次第なのか・・・?

・・・だったら多分面白くならんやろな(爆)

まぁ、期待せずに待っててください。


あと、また今日もずーっとペローンネタについて
語ってたんですが、どーしても
敏弥氏のナニはペローンから脱出できず。

なんか可哀想やねぇとか言いつつ
それでもずっとペローンやペローンや言うてました(ヒドッ)

あとは、アタシが一方的に薫んに弁当貰ってる
敏弥が可愛かったvvと悦りながら感想をのべたり。

なんだかんだで9時頃までお喋りしてました。

毎回裏話&下ネタに付き合ってくれてありがとうっっ
また萌えネタ仕入れとくんで、是非遊んであげてくださいvv




さて。
明日こそは(絶対に)伊丹に行きます!!
明日は例えシゲが来なくとも伊丹へ行きますから(ぇ)

あ、それからシゲ嬢。
見てるかどーかは知りませんが。
今日は威幹さんから素敵なお土産を貰ったので
明日贈呈します。
楽しみに待たれよ(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.