News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/17(火) 伊丹。
今日はシゲ嬢と遊ぶべく伊丹へ行ってきました。
とりあえず、ダイヤモンドシティ行って、本日のメインであるお買い物をするコトに。
途中、堕威コスさんっぽい赤髪ロンゲの人を見かけて
ホクホクしつつ、色々見てまわることに。
が、あんまし良いのがなかったんで
本屋行って、ケラ見て、その後リータへ。


リータでプリ撮って、こまごまと色々買い込み、お買い物終了。
その後はミスドに行って、ずっと食べてみたかった
新発売のスティック状のドーナツ(名前がわからん)を食べました。
クルミが入ってたから、無理かなーと思ってんけど
クルミの味がほとんどせんかったんで食べれました。

んで、シゲに威幹さんからのお土産を渡して
悦りまくって萌え倒してるシゲを見て「シゲこわーい」などと
言いつつ、お食事終了。

プリクラを切ってなかったんで、またリータに戻って切りました。
ほんでから、いつものお喋りスペース(伊丹でダベる時は基本的に此処)でお喋りして。
まぁいつものよーに、愚痴とか自分の考え方とか
その他諸々ダベりつつ。

9時ごろシゲと別れて帰宅。

なんかどっと疲れた。。。

そして、晩御飯、食べるものがなかったので(と、ゆうかインスタントラーメンはあってんけど、作るのメンドかったしあんま食べたくなかった/我侭)海苔を食べました。

それなりに腹は膨れた気がするけど、たぶん気のせい。
だってお腹すいてきたもん(爆)

ま、いいや。
1食くらい食わんでも死にゃあせん。

それに今は食べるコトよりも眠い。。。
ので、コレ書き終わったら寝ようかな(早)


そういえばメールの返事が返ってこない。
・・・・ま、いいか(ヲイ)


ってコトで。
おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.