News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/18(水) うぅん。
なんだか朝から頭がボーっとする。。。
熱でもあるんかぃな・・・?
そこまでしんどくはないから、多分大丈夫なんやろーけど。


さてさて。
もっすご久々な更新なんですが。
また小説は更新されてません。
もうかれこれ何日更新してないんだろうか・・・。
もうかれこれ何日書いてないんだろうか・・・・。
考えると怖いのでやめとこう(爆)

えぇ、今日の更新。
リンクにお友達サイトup
なんか色々あるサイトです(何)

んで、管理人項の写真置場にプリ数点up
昨日シゲと撮ったヤツです。

ぇと・・・更新はそれだけ(爆死)
小説は・・・書くよ。うん。
ネタも貰ったし・・・書くけどさ。

・・・その前に風呂に入ろう(ぇ)
こうやって伸ばし伸ばしになるから中々書けないんだろーね。

はぁ。。。



-------------------------------------------------------

と、いうワケで(突然やな)
いつものよーに。
やっぱり小説は書けてません。
そして既に書く気がありません(爆)
いつも来てくれてる方、待っててくれてる方には
ほんまに申し訳ないですっっ


なんかしか、今はそれより
ダイエッツのコトのが重要やったりしてるので(爆)
今年中に目指せ10`減なんで(無謀)
もう既に今年入ってから7`は落としたんですが
まだまだおでぶさんの域からは脱出できそうにないので(ちーん)

10`落としたらおじいちゃんから5万もらえるんで(無理やり約束を取り付けてきたヒドい孫)
頑張ろうっっ
そして来年には絶対コスするんだ!

10代のうちに1回はやっておきたいのでネ。
頑張ろう。頑張れるさ。きっと(夢見る乙女風味)←痛ッ

そんなこんなで。
良い堕威エット方があればおしえて・・・(ぇ)
ってゆうても、アタシの痩せようってゆう意思が
一番大事なんやとは思うけども。

とりあえず3食ちゃんと食べて、運動しないとなぁ。
と、思うもんの。
最近夏バテなのか1日2食とか
下手すりゃ1日1食とかになりつつある。
ヤバい。。。

こんな調子ぢゃ秋にリバウンドしてしまう・・・(汁)


・・・こんなカンジで。
基本的に今の頭の中がこうなので
小説を書く余裕がなかったりして(爆)
小説を書ける程追い詰められてもいないとゆーか(ぇ)

なんか、アタシの場合。
めっちゃ萌えネタのある時よりも
萌えネタの興奮が冷めて、飢えてきた時のが
書けるみたいなんですよ。

で、今はまだ昔のDir映像やらラヂオやら
そんな萌えがいっぱいあって。
まだソレが冷めてないんで、なかなか書く気が
おこらないみたいです。


って、ゆうのはきっと言い訳なんですけど(ヲイ)
まぁ、気長に待っててくださいまし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.