News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/20(金) 引きこもりすぎて
日記のネタがないです。
あるとすれば便秘ぎみなコトくらいで(は?)

敏弥に対していちいちおトイレ事情を書くなよとか
ぶちぶち言うときながら、自分も書いてるし(爆)
所詮敏弥ヲタな自分はそんなものです(謎)



って、ことで。
ネタがない時のお決まり。
蛛亜さんの考え方(別名偏見)トーク。
ぱちぱちぱちぱちー。

さ、何書こうかな(ヲイ)

んー・・・・とりあえず、苦手な喋り方から行くか(何)
プロフとかには書いてない、苦手な口調などをご紹介。
かなり「お前何様やねん」な文章になりそうなので、嫌な方はご注意。
別にストレスが溜まってるわけではないと思いますが
便秘気味な所為か妙に言いたい放題です(爆死)
それでも見る方は反転して読んでネ。




とりあえず、見てて(聞いてて)「ぇ”・・・」と
なる口調は赤ちゃんことば。
男女ともに。
たとえどれだけ可愛くても「ぇ”・・・」となる。
顔も思わず劇画タッチになる(ぇ)
あとロリータさんとかでたまに見かける
でしゅましゅ喋り。
別に「やめろや」とは思わないけど。

「ぇ”・・・」となる。

どーやら蛛亜のアンテナでは受信できないらしいです(爆)
圏外。



まぁ苦手な喋り方はこんなもんかな。

んーで、次。
コレは書いていいのかどーか。
・・・やめとこかな(弱気)

虜としての考え方なんですが
すっごい偏ってるんで、コレは叩かれても
文句言えへんやろなー的な内容なんですよ。

どーしよーか・・・・(悩)


いいや。書いてしまおう(槍投げ)←投遣り意。

とりあえず、そのまま載せるんはやっぱし怖いので(小心者)
また読みたい人だけ反転して読んでください。



えーと、虜としての考え方なんですけども。
とりあえず、人に合わせて好きやって言うてるだけの
人間を虜とは呼んでほしくない。
前に学校で同じグループやった子(以降A)等が
ある一人の子(以降B)に合わせてDir好きやーとずっと言うて
たんですけど、明らかにそのAはBにあわせてるだけなんですよ。
けど、とある人はその子等皆が虜やったと
某所で書いてたんですね。

で、アレは虜とはちゃうやろ。
と、一人だけどっぷりDirに浸ってた蛛亜は思ったわけなんですよ。

それだけやねんけどさ。
うん。
しょーもない話やけど、そんな風に思うわけです。

あ、でもこれはあくまでも
アタシの考え方であって、誰かに文句を言うてるとか
そんなんではないんで(言い訳がましい)



んでから、これは↑よりももっと痛いんですけども(汗)
敏弥虜さんについて。

敏弥さんが好きなんは凄く良いことやと思うし
アタシもすっごい好きやからよく分かる。

けども。

「敏弥カッコ良いーvvv」

しか、言わない人を見ると弱冠冷めてる自分がいます(爆死)
ぶっちゃけアタシは敏弥さん大好きですけど
あの人の全部がカッコいい(可愛い)とは思えません。

たまに、なんでこの人こんなキモいんやろ・・・。
とすら思います(ヒドッ)
そう言う私の背中にはきっと哀愁が漂ってます(爆)

それでも好きです。
敏弥さんはキモくてなんぼです(ぇ)


で、そんな考え方のアタシなので
カッコいいカッコいいと褒めまくってる人をみると
「・・・・?」
となってしまうわけです(爆)

別に、愛情表現はそれぞれなので
全くもって文句はないんですよ。

ただ、「ぢゃあ敏弥からカッコ良いを取ったら何が残るの?」と
思って勝手に冷めてるだけです(射殺)

別に、「カッコいい」しか言わないからって
皆が皆「カッコいいとこ」だけしか
見てないとは思いませんけどね。

彼のキモさも理解した上で「カッコいい(可愛い)」って言うてる
素晴らしい人も中にはいるハズですし。

ってゆか寧ろ、そんなコトをいちいち書いてる
自分が痛いなーとも思うので(ぢゃあ書くなや)

蛛亜が痛い虜と言う事実が発覚したトコで
この話題は終わっときます(ぇ)


次。
コレは虜としてってゆーかライヴについて。
此処にこの話題を書いてもいいんかどーか
分かりませんが。
某オフィ掲示板でライヴ参戦の服装についての
話が出てて。
それを読みながら思ったこと。

とある人が、普通の格好でライヴに来るなと
心無いファンに言われたらしく
そのコトからライブ参戦の服装の話題になってました。

ある人は、普通の服で良いと思う。
アーティスト自体が変化してるのだから
ファンも変化すべき。いつまでもコテコテである必要はない。
みたいな主張をしてはりました。

そこで思ったこと。

別に普通のカッコで来るんも良いと思う。
そんなん人にとやかく言われることぢゃない。
けど、ファンも変化すべきってのはそれまた人の勝手。
そら、他人様に迷惑をかけるようなカッコはダメでしょうけどね。

なんか、どっちもどっちやなー。
とか、そんな風に思ってしまいました。

寧ろ、普通のカッコとかコスゴスパンロリとかよりも
アタシは裸エプロンとか明らかに下着っぽいベビードールの方がよく分かりません。
何しにきてんのかと(爆)

ま、それも人の勝手なので良いですけども。




なんか、色々と痛々しい偏見を書いてしまいましたが。
思ってるコトをこういう形で出さないと発散できない
辺りまだまだ自分ガキんちょやなーと思いました。

本当の意味で大人になりたいなぁ。




…結局何がしたかったかは聞かないでくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.