News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/21(土) 緑の耳
と、言えばなんでしょう(何)

まぁ、なんでもいいんですけど(爆)

ぇーと、今日は朝から車でおでかけしてきました。
そして、おじいちゃんのおごりで「シュレック2」を
見てきました。
結構面白かったデス。
特に、赤い女物のヒモパンの彼が・・・(笑)

なんだか某T氏を思い出した(爆死)

んで。
映画を見終わった後は、おばあちゃんの服を買いに行って
ついでにアタシもパンクチックなパーカーを買ってもらい
ご飯を食べて帰りました。

中々の収穫で悦。

ほんで、帰ってきてからはテレビ見てぼーっとして
晩飯食って、さっきウォーキング行って帰ってきました。

昨日からちょっと距離を伸ばしてみた。
家から最寄り駅まで徒歩30分程度なので
駅付近まで下って行って、また帰り30分程かけて
家まで登ってくるってのをやってます。

山なので帰りが結構キツいけども。

まぁ適度に汗もかけていいかなーっちゅうカンジ。

しかし、体重は落ちてません。。。
むしろ2`戻って凹み中。

頼むからその2`だけでも落ちて・・・(切実)


そんなこんなで。
「薫のお部屋(仮)」の続きを書いてる気配はありません(死)
そして、今日はもう書けません。
疲れて頭がまわらない。つか眠いのょ。

そして明日こそは図書館に行かないとなので
明日も微妙鴨。
図書館で本を借りて読書感想文なるもんを書かないといかんので。

しかし。
感想文自体は嫌ぢゃないんですが
読書が嫌です。。。
めんどいよー。
本読むの嫌いー。。。



ってか、今思い出した!
DM。やっとこうちにも来ましたヨ。
なんか凄いね今回。
まぁ、1箇所だけでも行けて良かったやね。
なんとしてでもチケ取らないと!

つか、シゲも行きたいらしいから
それも皆に言うてどうチケ取るんかを
聞いてみないとなぁ。

また近々メールしてみよぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.