News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/23(月) 創作意欲
は、そんなになかったんだけども。

この間悪威さんと京舞ちゃんに参加できそうかなーと
思ったイベの詳細を送って、まだ決定ではないにしても
準備はしとかないと。
とか思い立ちまして。

今日はひたすら漫画を描いてました。

1個は描きかけの4コマ漫画。
出来は・・・まぁそれなりなんではないかと(槍投げ)

んで、もう1個は原稿ぢゃなくてネームなんですけども。
うさぎと獣医さん漫画バージョンにチャレンジするコトに
なるくさいです。
既にネームも4ページ程描き終えまして。
でもまだまだ終わらない。。。
あまりにも長いので漫画&小説のダブルで
行こうかとも考えたんですが
小説はサイトに載ってるしなーと。

なんか悩むよねー。
でも他にネタないんだもんよー。

・・・やっぱ頑張って漫画を描くべきですか・・・?
苦手やねんけどなぁ。。。。

ま、ネームだけ描きあげて、それから追々考えよう(爆)


なんか暇や暇やと思ってたら結構手いっぱいやな。
漫画描かなあかんし。ダイエットもせなあかんし。
読書感想文も書かなあかんし。痩せたら衣装も作らなあかんし。
・・・サイトの更新もしなあかんし・・ね?

何気に忙しいな。。。

とりあえず、漫画は夏休みと秋休みの間に
どーにかしたいものです(何)



そーいえば。
今日の朝方(夜中とも言うが)3時ごろに
暇やったんで心理テストとかをふらふらっと回ってみてたんですね。
ほんで、ソコでヲタク心をくすぐる「○○キャラチェック」とか
いうのんがあったんでいくつかやってきました。



まず、FF女性キャラチェック。
色々選択肢がある中から
選んで行って、全部選び終わって診断ボタンを押します。
結果はティナでした。
ティナはかなり好きなので軽く喜びつつ。

次。
FF男性キャラチェック。
ついついやってしまうんだナ。
ちなみにやり方は↑と一緒。
ちょっとだけ選択肢の内容が違ったけども。
結果はクラウドでした。
なんか性格暗いキャラ多いな自分(苦笑)


んで次。
鋼錬キャラチェック。
やっちゃったよ。
同人的萌えは感じないけど鋼錬大好きなんだもの!
とりあえず、コレも↑二つとやり方は一緒。
結果はエドですた。
なんか主人公多いよな自分(此処は喜ぶトコですか?)

んで次(まだやるのか)
エヴァキャラ占い。
だんだんヲタク臭が濃くなってきました(笑)
つってもあんまエヴァ知らんねんけどな(ヲイ)
コレは生年月日を入れるだけの簡単なヤツ。

結果。

・・・・碇ゲンドウ。

一瞬誰・・・?
と思った。
主人公の父だった(ちーん)

ちなみに敏弥氏と薫氏も勝手にやってみた。


敏弥⇒アスカ
薫⇒綾波レイ

・・・ぇ?

この2人はヒロインなのに
アタシは一瞬「誰やねん?!」と思ってしまうよーな
おっさんですか・・・?

世知辛い世の中だネェ(違)


他にも色々やったけど載せるのめんどいので
ヲタク色の濃い上記4つだけで終了。

他のも見てみたいやってみたい方は↓から飛べるので
行ってみては如何でしょう。


http://www.goisu.net/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.