News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/24(火) とりあえず。
チケの取り方が決まったくさい。
全部受かると良いなー(切実)
シゲ&悪威さんには26日にお話しますので。
ってそんな毎日此処見てるコトないやろから
此処に書いても意味ないかもやけど(苦笑)


さてさて。
何を書こうと思ったんだっけか(忘却)←ヤバッ


あ、そうそう。
今日はおばあちゃんトコでご飯を食べてきました。
鯛のアラの炊いたのんと焼きそばを少々。
そして気が付いた。
今日米食ってねぇよと。

が、米大好きニンゲンなアタシには珍しく
米が食いたいー!!!とはなりませんでした。
ほんま珍しい。
多分鯛だけでかなり満足したからやと思うけども。
ずーっと煮魚が食べたくて食べたくて
ずーっと親に「煮魚食いたい!!」言うてたんで
やっとこ食べれて大満足。
ウマかった。
サバの味噌煮も食べたいなぁ(ぇ)

なんだか最近お魚が食べたくてしょーがない。
・・・本格的に年寄り突入か・・?!
漬物も好きやしなー。
とりあえず漬物とご飯あればなんとかなる人なんで(ぇ)
とか言いながらオカズなかったら文句言うけど(ヲイ)

って、なんか話がそれた。。。

まぁそんなこんなで飯を食って、軽く冷蔵庫の整理して
2、3日賞味期限の切れた未開封のハムがあったので
それを強奪して、お小遣いまで貰って帰ってきました。

なんかコレ読んでるとすっごいがめついカンジよネ(笑)
や、実際がめついんやろーけどさ。
くれる物は貰っとかないと損でしょう?(庶民共の考え方丸出し/笑)

蛛亜がセレブになれる日は遠そうです。
むしろそんな日来ぉへんやろな。

きっと将来は典型的な大阪のオバちゃん(笑)
でっかい虎の顔のプリントされた薄紫とかのTシャツに
豹柄のスパッツとか穿いて厚化粧して
薄い色のサングラスかけて、ツッカケ履いて買いもんとか
行ってそう(爆笑)

まぁ、それはそれで素敵な人生よな(ぇ?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.