News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/25(水) また
新たにチケのお話が追加決定した。
コレでちょっとは安心かナ☆

明日は郵便局に寄って振込用紙を貰わないと!
ついでに振り込みもしてこよかなー。

つわけで明日は三宮にカラオケに行ってきます。
が、既に喉の調子も鼻の調子もよろしくないので
下手したら聴く側に徹してるでしょう(ぇ)


そんなこんなで。
もう書くコトがありません。

・・・どーしよーか(汁)

あ、とりあえず私信。

嵐ちゃんへ。
薫の「あーん」については、また近々メールしますんで(笑)
ってこーゆーのはレスでしろよな(爆)


カキコしてくださった方、レスはまた
明日あたり返さしてもらいますのでもう少々お待ち下さい(爆死)


あ、そういえば書くネタあった!
昨日夜中に見た映画の話。

なんか「ガンダーラ」とか言う外国のアニメ映画やったんですけど
コレがかんなり謎。
結局何が言いたかったんかは全くわからない。
そんで、絵が結構キモチワルイ(爆死)
なんか、頭が4つある人とか、口と鼻がなくて乳が4つある人とか
がいっぱい出てきて、最初は「エーリアンの話なんか・・・?」とか思ってたんですが、どーやら生物実験かなんかでそうなった人の話らしいんです。
で、なんか怖いし見んのやめよかな・・・寝れへんくなったら嫌やしなぁーとか思ってたんですけども。
なーんか話が気になる。
んで結局最後まで見てしまい、床についたのは朝4時ですよ。
しかも軽くオリンピックのシンクロまで見てから寝ましたよ。

初めてマトモに見たオリンピック中継が
アニメのヲマケてどーよ(苦笑)

ちゅーか、もうすぐ夏休みも終わろうとしてんのに
何をしてるんでしょーか。
早寝早起きできるようにしとかないと・・・。
9月はしょっぱなから(しかも朝から)授業や・・・(ぐったり)


と、まぁ不健康万歳な生活を送っておりますが。
ほんまにあの映画は何やったんやろ・・・。

ってかヴァンヘルシング観たいなー。
ヴィレッジも気になるけどちょっと怖そうやなぁ。。。

てゆか今無性にヘドウィグアンドアングリーインチが観たい。
・・・また近々ブックプラザに行こうかな。

やるコトいっぱいとか言いつつ結局何もできてない
蛛亜なのでした。
・・・こんなんで「薫のお部屋(仮)」を今月中に
書き上げられるんでしょーか・・・(汁)


あ、忘れてた。
今日は毎週恒例「るろ剣」の日でした。
もうね、もうね。
ヤバいよ。
宗次郎可愛すぎ!もう女の子みたいでかんなり可愛いの!
しかも今回は絵綺麗やしねvv

来週も楽しみデスvv
つか鎌足が早く見たい(まだまだやって・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.