News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/26(木) ヴォォオオオオイ!!・・・(爆笑)
さてさて。
本日は悪威嬢のお誕生日おめでとう企画と題して(?)
シゲと悪威さんと3人でカラオケに行ってきました。

1時に三宮で待ち合わせして、カラオケへ。
フリータイムで結構色々唄ってきました。

途中男ウケソングがどーたらという話になったんで
なんとなしに浜崎あゆみのヴォヤージュを入れて唄ってたら
店員さんが飲み物を持ってきまして。

シゲ曰く「今の店員さん顔引きつってた。若干劇画タッチやった(笑)」みたいなコトを言うてて。
ソレにウケつつ。

暫くして、いつやったかは忘れたけど
何を思ったか突然意味もなく「ヴォォオオオイ!!!」と
叫びだす蛛亜(危険)

したらば、シゲは爆笑して笑い転げ、悪威さんは飲んでたミルクティーが逆流したらしく、激しく咽(爆)

自分でも、こんなデス声が出ると思わなくて
かなり爆笑。

んで、その後シゲに「やってみて」と言うと
シゲもノってきてやってくれたんですが
何故かシゲが叫ぶと「ヴゥォォオオオ!!!!」に聞こえる(笑)
そんなシゲの叫び声に爆笑しつつ、このネタは暫く使われました(爆)

おかげで喉が痛くて、しばらく唄どころぢゃなかった(ヲイ)

が、なんとか唄えるようになったんで
さっきの「ヴォオオオオイ」をいかすべく
シャウト系の曲を入れるコトに。

が、シゲとともに叫ぶたびに笑ってしまってほとんど唄どころぢゃなかった(爆)

あとで聞いた話、悪威さんはアタシが突然叫んだ時
「ボォォォォイ!!!(BOY)」と叫んだと思ったらしいです。
が、個人的には京君のシャウトをマネたつもりだった(射殺)

まぁおもろかったからなんでもいいけどね(爆死)


そんなこんなで、バカウケのカラオケも終わり
プリ撮ってから、マクドへと移動。

冷房のがんがんに効いてる席やったせいで
寒いわ頭痛くなるわで大変でしたが
色々お喋りして楽しかった&勉強(?)になった。


んで、10時半頃悪威さんと別れて帰宅。

家帰ってから、前に悪威さんに頼んでて今日受け取ったブツを鑑賞。

思わず連呼しましたよ。

「京つん可○いーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」と。
だってもう全てが可○いねんて!!
黙って俯いてんのも可○いし!!
ペットのネズミ紹介してんのも可○いし!!!
煙草吸ってるトコすら可○い!!!!(※京虜ではありません)

なんかメンバー全員出てたのに、激しく京つんに萌え倒した
ビデオでした。
まぢ京つんかわ・・(以下略)


んで。
敏弥氏も出てたワケですが。
色々紹介してたワケですが。

・・・あんた、その口元のうっすら黒っぽくなってるのは
もしかして・・・ヒゲかい?





・・・・・・・・・・・・・・・無理(パタり)






心夜は可愛かったvv
一生懸命凧揚げしてる姿が可愛かったvv
そして、プルプルしてるみゆが激しく可愛かった(萌)

気分ホクホクですよvv

堕威君と薫んは・・・うん。
まぁ、いいんでないかな(ぇ)
とくに萌えもなく、ヒきもなくで。
いかったと思います(爆死)




そんなこんなで、悪威嬢、有難うvv
京つんがものすごっつ可○かったですvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.