News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/27(金) 読書の日。
さてさて。

本日は昨日シゲに読書感想文を書く為に借りた本を
一生懸命読んでました。
「レボリューションNo3」てゆう本なんですけども。
読書嫌いの蛛亜さんでも、わりかしサクサク読めて
面白かったと思います。

感想文も無事、今日中に書き上げまして。(寧ろ30分も経たずに書き終わった/早)
なんか、やっぱパソあると便利よなーと関心しつつ
ウォーキングへ。
今日も駅の方までえっちらおっちら行って
早歩きでUターンして帰宅。

それなりに汗もかけたし、バテバテになる程しんどくもなく
ちょっと体力ついてきたのかなーと喜びつつ。
そのうちまた風邪でダウンすることでしょう(何)
哀しいことに体力はあれど抵抗力がないのよ(しくしく)

んーで、あとはボケーっとテレビ見て
また昨日のビデオを見つつやっぱり京つん萌えして(爆)

この人ぐらいのカリスマ性が欲しいなぁーとか
あまりにも壮大すぎる願望を抱きつつ
日記を書いております。

とりあえず、カリスマ性もいいけど
今のアタシには10`減のが大事なんやけどね(ぇ)

まぁ、そんくらいしか書くコトはないんで
今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.