News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/03(火) ギリギリ
東京に旅立つ前に、なんとかならないかと考えた末
そーいや、upしてないお話がいっこあったなぁと気付きup

以前とある人に差し上げたものなんですが
upする気なかったんですよ。

でも、ほんまに更新できてないんで

管理人作品短編に「灰銀高校物語(仮)」up
学園物パラ。
内容はありきたり且つおもんないので
その辺は覚悟しといてください(ぇ)

と、まぁそんなカンジで。
なんとか小説更新できたよママン!
コレで心置きなく東京へ旅立てます(何)

久々の夜バスだー。

寝れないだろーなー。
寒いだろーなー(何であんなにも冷房が効いてるのか。。。)
お菓子もって行きたいなー。
でも夜食べると太るよなー(今更)
サービスエリアとか降りるの楽しいよなー。

って、かなり遠足気分やったりします(爆)
だって、友達と一緒に夜バスで東京まで行くんとか
中2ん時以来やねんもーんvv

楽しみです。
ええそれはもう楽しみですよ。
ライヴもですが、もう行くトコから楽しみです(お子様)

荷物が思いのが難点やけど、頑張ろう。
何か、何が入ってるん?ってくらい
ガラガラの中身がぱんぱんでちょっと切ない。。。
一緒に行く2人はコス衣装まで持っていくらしいけど
どのくらいの荷物になんねやろ・・・?

コレでアタシのが荷物多かったら凹むネ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.