News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/04(水) 東京へ。
8/3午後9時に梅田にて威幹さんと合流。
が、どうやらかなり悪威さんが遅刻してくるらしい。
とりあえず、間に合わないとヤバいので
アタシと威幹さんは難波へ。

30分程彷徨って、なんとかバス乗り場へ。
乗車手続きをして、バスの中にて悪威さんを待つことに。
もうほんまにギリギリで後2分くらいで発車ってトコで
悪威嬢登場。

ずっとヒヤヒヤしてたアタシと威幹さんは
思わず「間に合ったー!!」と叫びました(爆)
悪威さん、ほんとにすげぇ人だと思った(ぇ)

そんなこんなで無事にバスに乗り東京へ。
途中名古屋のサービスエリアでお菓子を買い込み(何)
翌日の宴会用となりました。

んで、ほとんど寝れないまま東京到着。
駅からちょい離れたトコにおろされたんで
「一瞬此処何処・・・?」となってましたが
悪威さんにくっついて行ったら駅に着けました。

んで、とりあえず八重洲の駅んトコの喫茶店で朝飯。
それから、ホテルのチェックインをしに南千住へ。

4人で6000円とかのむっちゃ安いトコやったんで
どんなヒドいトコなんやろーとか思ってたんですが
思ってたより全然綺麗でびっくりでした。

んで、荷物置いて、暫くボケーっとして
化粧直している物だけを持って原宿へ。
ラフォーレ行って、悪威さんに「お誕生日だから」ってコトで
可愛いペンケースを買って頂き(ほんまに有難うvv)、竹下通りウロついてSEXPOT行って
お買い物後会場へ移動。
途中嵐ちゃんと合流して会場最寄駅で荷物を置いて
会場へ。

今日の整理番号は1800番代だったのでのんびり会場に入って
敏弥のプレゼントボックスに手紙入れて
先に行った皆を探すことに。

3柵目の2列目くらいに居た皆を発見して合流。
そっからライヴが始まり、頭振ったりいっぱい暴れました。

が。


終わった後の自分のテンションの低さに凄く虚しくなって
「もう遠征せーへんっっ」と、爆弾発言までしてしまいました(爆)
なんか知らん、ほんまにこの日は冷めてた。
多分疲れてたとか、そんなんもあるんやとは思うんですが
ほんまにあかんかって、ホテル帰ってからも暫く凹んでました(ウザ)

んで、皆に慰めてもらいつつ、威幹さんと嵐ちゃんの髪の毛
染めるの手伝って、軽く酒盛りして(アタシは嵐ちゃんに一口だけ貰った)就寝。
2段ベッドでアタシと悪威さんが下。
威幹さんと嵐ちゃんが上で寝たんですが
酔ってた所為か、みんなの会話がすさまじかったです(笑)
さすが裏人間の集まりってカンジ?(笑)

最初はその会話に微妙に参加してたんですが
途中で眠気にまけて寝てしまいました。

翌日に続く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.