News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/05(木) 東京2日目
8/5
この日は6時半起床でせかせか準備して
新宿で待っている京舞ちゃんと落ち合うべく
皆はコスして、アタシはいつもどーりで新宿へ。
新宿着いて、とりあえずマクドへ。
飲み物飲んで、暫くボケーっとしてたら
アタシと悪威さんの誕生日が8月やってコトで
皆からプレゼントを頂きましたっっ
めっちゃ嬉しかったですっっほんまに有難う!!(嬉泣)

んで、京舞ちゃんがコスしてからプリを撮りに
ゲーセンへ。

んで、皆といっぱいプリ撮って
今日はアタシ以外の皆は最前狙いやったんで
そそくさと会場へ。

会場に着いたもんの、まだ並び始めてなかったんで
会場付近のトヨタ(?)のイベント会場んトコの
イスで休憩。

その間威幹さんは友達を会ってて
嵐ちゃんも途中で友達に会いに行ってもーたんで
京舞ちゃんと悪威さんと三人でお喋り。

で、何の話からそうなったんか
京舞ちゃんが「蛛亜ちゃんコスしぃや」と。
で、アタシは普通に「は?誰の?」と
すっとぼけ(爆)
そしたら何故か「堕威」と答えられ。
「なんで?」って聞いたら
堕威コス募集中やからだそうです。

が「やるなら敏弥がいい」と答えてしまう蛛亜。
そしたら「ほな悪威と二人で双子しぃや」と言われ。

つか、今のままぢゃ敏コスなんて到底無理と思ったので

「痩せたら頑張ります・・・むしろ痩せます」宣言(は?)

大丈夫なのか物凄く心配ですが、努力はしようっっ

まぁそんなカンジでお喋りしつつ、皆揃って時間も来たので
会場前へ。

今日は皆所整番がめちゃめちゃ良かったので
先に入って、アタシは脅威の2444番だったので1時間程
座ってぼけーっとしてました。

途中何回か寝そうになって、「もうライヴええからこのまま寝よかな・・」とかいうアホなコトを考えてたんですが
とりあえず目を覚まして番号来たんで会場へ。

前日に敏弥に出した手紙に「最前ブロック目指します!」と
書いたんですが、会場入ってみて、あまりの人の多さに脱力。
こら無理やろ・・・と思いつつも下手3柵目の隅っこに立ってました。
んでもう諦めて後ろ下がろうかなと思った時に
凄い波がありまして。
それに便乗して前へ前へ。
ライヴ始まる前に既に最前ブロックにたどり着いてました(爆)

で、ライヴが始まり、かなりもみくちゃになってたんで
曲がどーのとかまで見てる余裕がなかったんですが
丁度行く位置行く位置、敏弥が視線くれる位置やったんで
凄い嬉しかったですvv

んで、かなり流れ流れて気付けば敏弥真ん前4列目。
自分でも凄い頑張ったと思うよ、うん。

そんなこんなで、近くで敏弥見て薫敏見て
敏弥のペローン(謎)が直立してるのに気付いて笑いそうになってみたり(が、実際笑う余裕なんてなかった・・・)
薫んのタンクトップにときめいてみたり(カッコ良かったvv)
とにかく、全然余裕無くて大変やったけど
裏人間としても虜としても凄い楽しかったですvv
なんしか薫んがカッコ良かったvv(※敏弥虜です)
敏弥ももっすご可愛かったんですよ。
位置が良かったからいっぱい視線も貰えたし。
でもなんか、そんなに見てないハズの薫んが
凄い印象に残ってます(謎)

で、終わってから、悪威さんと嵐ちゃんと合流して
嵐ちゃんが泣いてるの見て、だいぶ興奮状態やったんか
アタシも思わずもらい泣き。

何が哀しいんか何が嬉しいんか、涙が止まらんくて
大変でした(苦笑)
きっと自分の頑張りに感動したんやと思う(何)

後で威幹さんに4列目まで行った言うたら
頑張ったなーと褒めてもらいました。

気愛で頑張ったんよっっ

んで、コンビニで飲み物買って、ブーツが壊れてるのに
気付いて凹みつつ時間が無かったんでそそくさと移動。

新橋にて悪威さんと嵐ちゃんと別れて
大急ぎで新宿へ。

新宿で着替えて、別バスやった京舞ちゃんと別れ
これまた大急ぎでバス乗り場へ。
軽く迷いつつ、なんとかたどり着き、乗車手続きしてバスへ。

バス乗ってから、威幹さんと暫く萌え話して
軽く寝て大阪へ。
東京行く時は全然寝れんかったのに、今回ばかりは
かなり疲れてたらしく、凄い熟睡しててビックリでした(笑)

で、久々に大阪に着いてちょっと落ち着き。
エスカレーターがね。東京と大阪は止まる方が逆なんで
向こうでは何回か間違えたんですよ(爆)

でもこっち帰ってくると、ちゃんと間違うコトなく乗れて
なんか色々ね。落ち着きました。
やっぱ関西ええわー(何)

そんなこんなで、変に喜びつつ
梅田で威幹さんと別れて帰宅。
帰ってきて速攻寝ました。

4日間(になるんかな?)お疲れ様でした☆
皆ほんまに有難う!
また次のツアーでも宜しくでっす!
次のツアーか次の次くらいにはコスできるように
夏のうちに頑張りたいと思いますっっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.