News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/07(土) うぅん。
今日はシゲ嬢と西北にて遊んできました。
つっても駅の待合室でお喋りーとかやったんですが(迷惑)

なんか色々お話しましたよ。
基本的には恋愛観の話やったんですが
シゲとアタシの意見が真っ二つに割れておもろかったです。

アタシは基本的には自分が上に立ちたい人なんで
亭主関白とか絶対無理なわけですよ。
「俺について来い」言われたら「お前がついて来いや」と思ってしまうんですわ(爆)
そんなかかあ天下万歳な人なんですが、シゲちゃんはどーやら逆らしく。

なんか2人で「えーなんでー?」「だってそれキモいやん!」
「そんなことないわー」「や、絶対無理やし」
と、こんな会話を延々してました。

何が無理かは聞くな(何)

んで、今日シゲに東京で撮ったプリを上げたんですが
某お方にかなり萌え倒してて
「かっこいいー」を連発しておりました。

や、確かにカッコいいけども。
シゲちゃん興奮しすぎ(笑)

そんなこんなで、シモい話なんぞ(ぺろーんネタ)もしつつ
8時半くらいにシゲと別れて帰りました。



そういえば話変わるけど、今他のサイトさんで5日のレポ見てて
ふと思い出したコトが。

薫敏のハイタッチ見て、萌えて。
敏弥も可愛くて萌えて。

萌え倒した最後に堕威敏を見た時、思わず「・・・チッ」と舌打ちしてた自分を思い出しました。
なんか、だんだんアンチ堕威敏になってきてないか・・・アタシ(汁)

別に堕威君が嫌いなワケでも恨みがあるワケでもないんですよ。
が、が、せっかく敏弥と薫んが仲良くしてるのに
最後の最後に堕威君が美味しいトコ持ってくなんてずるい!!
と、思っただけなんです(何)

しかも、友人に聞いたとこによると
ハケる時に最初堕威君が敏弥の腰抱いてて
その後ステージ裾に消えてから敏弥も堕威君の腰に手ぇ回してて
最終的に敏弥の手が堕威君の腰に残ったままやったっていう。
友人はセンター最前におったんで完全にハケるまで見えてたらしいんですが
それ聞いて内心軽く脱力。

敏弥・・・そんなに堕威君が好きなのか・・・。
堕威君も・・・そんなに敏弥が可愛いか。

や、可愛いやろけど(何)

薫んにももっとサービスしてあげてよ(切実)
あ、でもお家に帰ってからサービスするから
問題ないのか・・・?(ぇ)

・・・なんか東京ライヴ以来妄想が尽きません。。。
だって薫んカッコ良すぎ!!
敏弥可愛すぎ!!

コレが萌えずにいられようか?!

無理!アタシには無理!!(何)

もう萌えすぎでヤバいです。
誰かー甘エロ薫敏書いて送ってー(爆)









と、凄く壊れまくってる自分が虚しい。。。
けど、やっぱり妄想が止まない・・・・(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.