News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/09(月) お誕生日おめでとう。
自分(爆)


いよいよ10代最後の年に突入してしまいましたよ。
ハハハ(何)


まぁそんなこたぁ置いといて。
Gallery管理人作品に漫画「浮気」up
漫画ゆうても4コマ漫画みたいなもんなので
期待はなさらないように。。。
つか寧ろ、アタシが漫画を描くこと自体キツい(ぇ)
昔は漫画家目指してたのにね(小学校の時の話やけど・・・)

まぁそんなこんなで。
良かったら見てね。

だから何?
ってゆーか意味ないってゆーかな内容ですが。。。
愛されてる敏弥が描きたかったんだ。。。

そして、今もっすご敏弥総受けが書きたい(何)
ので、多分書きます。
とりあえず、その前に飯を食おう。
と、ゆうわけで行って来ます。




↑で敏弥総受け書くとか言いつつ何も書いてない(爆)
なんかビデオ見たりしてたら時間がなくなりました(爆)

今日はですね、久々に昔のマリスのビデオを引っ張り出してきて
見てました。
ガクト若けぇー。マナ様も若けぇー。
やっぱコーヂはイイやね。
カミ君も素敵やしなー。
ユーキちゃん、ヒゲだー(何その感想)

懐かしかったです。この頃はガクトもカッコ良かったのにねぇ、今は・・・・(遠い目)

んで、その後ベルベのビデオ見て、久々にDADA様を見て
やっぱ黒DADAは可愛いなぁ〜と思いつつ
コス復活したら、意味もなく黒DADAもっかいやりたい
とか思ってました。
だってあの衣装ほんまに可愛いねんもんっっ

そして、薫氏のツレの造形士DADAは既に自分の中で↑の彼に
なりつつあります。
あの人ガレージキッドとかも作ってたしナ。
衣装の悪魔の羽とかも自分で作ってたし。

何か好きなものが変なトコで繋がってるコトに気付いて面白かったです(マリスもDADA様と繋がってたし/笑)

ってか、DADA様が顔広すぎなんか・・・?(笑)

まぁ、なんでもいいけども。
凄い懐かしかった、お母んと2人で昔話に華を咲かせてました(謎)


敏弥総受けはまぁ・・・そのうち(そのうちかよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.