News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/30(木) 此処最近のコト。
また日記を書いてなかったですネ。。。
あかんわ、最近ほんまサボり気味。。。

ってゆかさ。
書くコトないねんて!(中身の無いグータラ生活満喫中)

此処最近でやったコトと言えば
学校の終業式行ったのと、コルセットを作り直したこと(サイズを小さくしてみた)くらいですよ。
しかも、コルセット君はですね・・・。
一応着れるのよ。
うん。
でもさ・・・こう。
「あぁ〜・・・コイツすっげ無理して着てんなぁ・・・」感が
漂いまくってるんですよ。

もうね。
切ないね。
これが涙なしで語れようか(ぃや、別に泣いてないけど/ヲイ)

まずね、乳が真っ二つに割れるわけですよ。
これはまぁ、乳がでかいからとか、見栄を張って誤魔化すコトも可能やからいいですけどね(そんな見栄張らなくていいから・・・)

問題は後ろ。
背中のおにくが、コルセットの編み上げ部分からプヨッて・・・




のぉぉおおおーーーーーーーーーーーーー!!!!



と、叫びだしたい衝動にかられましたよ。
が、これが現実だ。
受け入れよう、そして痩せよう!!

とか、更に燃え上がってみたりしてみたりしちゃってます。

いっそダイエットサイトでも作ってやろうか・・・(ぇ)




って。
全くもって灰銀同人サイトとは関係ない会話でお送りしてますが。
ま、今更よね(爆)


とりあえず、蛛亜のデブ話ばっかしてても皆さんに退かれそうなので
Dirの話題をば。

大阪女限定のチケの返金が着始めてるみたいですね。
うちはそういうの来るんが遅いんで、ちょっと心配なんですが。
受かっててくれることを祈ろう。

んで。

もーすぐでますよ。
DVD!ものっそ楽しみなんですが
あと1週間くらいはあるんよな・・・。

早く観たいよーっっ
もう、あの触角敏弥大好きなんでvv
そして、京君のあのええ声を聴くんが
これまた楽しみなんでvv
ヴァルガくらいから京つんものっそ唄上手なってるしね!
早く観たいです。


まぁ、そんなコトを思いながら毎日過ごしております。

小説を書き出す気配はまだないですが・・・(爆)
相変わらず創作意欲もげもげ。

誰か萌えネタくれ・・・(餓)

2004/09/24(金) すっげ久々。
どんだけ更新してないねん!!
はよ更新しろや!!
と、思いつつ来て下さってた皆様。

今日、ものすごっつ久々に更新しました。

が、小説ぢゃないんです・・・ごめんなさい(汁)

えぇと。
Galleryに捧げ物薫敏イラストup

小説は、相変わらず書けてません・・・(ちーん)

とりあえず、威幹嬢から頂いたネタでもう1個
イラストを描く予定なので、それが終わるか
ネタを思いついたら何か書きます。

書く気は起きてきてんけど
ネタが降ってこーへんから、結局何も描けへんのよね。。。




今日はまたシゲに会いに夕方から西北までいちきます。
その前にビデオ借りに行こうかな。

2004/09/21(火) 乙女なんだよ(中尾2)
今日はテストを受けるべく、学校へ行ってきました。
そして、1個目のテストから2個目のテストまで
もっすご時間あって待つのが暇やったんで
シゲを呼び出し(爆)

餌はプラの切り抜きでした(笑)

んで、テスト終わってシゲと中庭でお喋りしつつ
2人でMASKのフリとかやって、結構痛い人たちしてました(爆)
今日もなんだかんだ色々ウケた(笑)

ちゅーかですね。
テスト。

ヤバいよアンタ。
数学全然わかんなかった(てへっ)←射殺

英語に続き下手すりゃ0点です(ちーん)


そんなこんなで。
テストはボロボロだったんですが
今日も爆笑の日でした。

やたらあきらネタで盛り上がった(笑)

シゲちゃん、此処最近かなり付き合ってもらっててすまんね。
また遊びましょう☆


そういえば、今日は会報が届きまして。
薫敏夫婦(もう今回ばかりは夫婦決定!!)が某ガン○ムミュージアムに新婚旅行(爆)に行ってまして。
ついでにコーナー名も合体してまして。
思わず結婚おめでとうーvvvとほくそ笑みました(爆)

そして、そのミュージアムに行ってたコトを弟にゆったら
「まぢで?!いいなぁ・・・めっちゃ行きたいねんけどっっ!!」とかなり羨ましがってました。
まぁガンヲタには堪らん場所だろうね(興味なし)

や、違う意味で行きたいが(何)


そういえば。
最近蛛亜さんちょっとヤバいんですけど・・・(汗)

この間のお泊りの時、何故か一瞬自分にちんこが
生えてる的錯覚をしたらしく、変な独り言を呟いてました(爆死)

後で、悪威嬢とシゲ、弟に話したら
かなり笑われ、弟に至っては「まぁいいやん、姉ちゃんおっさんやし」とまで言われました。

おっさんな姉を持って複雑ではないのかチミは・・・(そういう問題ぢゃ・・・)

2004/09/20(月) あきらなんだよ(中尾)
昨日も寝たのは日付が過ぎてからだったにも関わらず
早おきな蛛亜。
脅威の5時半起きです(年寄りばり)
起きたら、じいちゃんばーちゃんが起きてきてました。
流石に本物の年寄りには適わなかった(謎)

とりあえず、お茶を飲みつつテレビを見て時間を潰す蛛亜。
んで、それにも飽きてきたんで、皆の寝顔でも見るかーと和室へ。
シゲの顔を見ようと思った瞬間、シゲが物凄い勢いで起き上がって、何故か口元だけ笑っててちょっと怖かった(笑)

「起きた?」って話しかけたら
ニコニコしながら無言でうんうん頷いてました。

んーで、やっと意識が覚醒してきたらしく、悪威嬢に悪戯をしかけるコトに。
悪威嬢のパジャマのズボンのウエストにおっさんととちやを挟んで遊んでました(爆)
ついでに写真も撮ってたり(爆)

んで、なんとか悪威嬢も起き上がり飯へ。
飯食って、テレビ見てまったりしたあと、また和室に戻って
今度は悪威嬢がシゲに反撃してました。

仲良し親子です(何)

布団の上で、ダラダラ喋ってるうちに
何故かまた「ヴォォォオオオイ!!!」とか言い始めまして。
そっから暫く、変な絶叫&雄叫び大会になってました(爆)
悪威さんのシャウトが聞けて、かなり貴重な雄叫び大会でした(笑)
ってか、まぢでシゲのシャウト録音したい・・・(笑)←相当ウケたらしい。

あと、シゲのくしゃみを聞いたコトがなかったんで
その話をしてたら、「ちょっとだしてみる」とかいうコトになりまして。
ちゃんとやってくれたんですが、期待以上のくしゃみで
悪威嬢もアタシも大爆笑。
すっげお腹痛かった・・・(笑)
涙流して笑ってました(アイター)

てーか、くしゃみ1発でここまで笑えたら幸せだよ(笑)

んで、そうこうしてるうちに、出かけてたばーちゃんが帰宅。
マクドを買ってきてくれたので、皆でむさぼり食いました。

んで、また色々トークに花を咲かせ、風呂入って帰る準備。
やたら濃いお化粧をして6時ごろ祖母宅を出発。

一旦家に寄って、いるもの持って、いらないものを置いて西北へ。

西北でプリ撮って、軽くダベって帰ってきました。


帰って体重をはかったら1キロ増えてた・・・(ぐったり)
あんなにお菓子やら何やら食えば当然か・・・(遠い目)

1キロだけでよかったとゆうコトにして、明日からまた
ダイエットに励もうと決意する蛛亜なのだった(謎)

シゲ&悪威嬢4日間ありがとうねー☆
また遊びましょうvv

とりあえず、明日はテストなので学校です。

2004/09/19(日) お泊り2日目。
本日は、昨日寝たのが遅かったにも関わらず
皆7時ごろ起床。
が、暫く部屋でダラダラ。

んーで、朝ごはんができたわよーってんで
リビングへ。

今日の朝飯はナポリタンでした(重)

んで、おいしく飯も食って、また皆でDVD鑑賞。

その間におかんと叔母が出かけていきました。
んーで、暫くしてからお昼にカレーをむさぼり。

だんだんやることがなくなってきたんで
シゲと共に、お菓子を買いに近所のスーパーへ。
近所と行っても片道10分はかかりますけど(ぐったり)

とりあえず、スーパーにてお菓子を買い込み、帰宅。

帰ってからそれを皆で食べたんですが、アタシのあの食いっぷりは
絶対ダイエッターぢゃなかった・・・(汗)


んで、お菓子も食べ終わりまったりまったりしてまして。
何時ごろ帰る?って話になった時に
もう1泊くらいしたいねぇーって話になり。

我が家だと多分無理なんで、今度は祖母宅に交渉。
そしてなんとかOKを貰う(笑)

んで、6時半頃家を出て、徒歩で祖母宅へ。

山道をのこのこ歩いてなんとか、祖母宅に到着する頃には
山道になれないお2人はちょっと疲れてました(笑)

んでー、祖母宅でも、とくに何をするわけではなく。
だらだらお喋りして、晩飯食って、またダベって
今日は早めに就寝。

が、アタシはあまり寝れなかったので、一人でテレビ見てました。
しかし、日曜ってなんであんなにテレビおもんないの・・・?(汗)



明日へ続く。

2004/09/18(土) 女はお喋りが好き。
今日はシゲと遊ぶべく、西北に行ってきました。
いつものよーに色々ダベりつつ。
本屋行って立ち読みして、靴下屋で靴下買って、いつもの場所へ。

そこで、シゲが酒が飲みたいとほざいたので
200円を渡し買いに行かせるコトに。

結局そこで酒飲んで(アタシは飲んでないよ)ダベってました(迷惑な奴等ですよ全く・・・)

んで、そうこうしてるうちに、お泊りしたいねという話になり。
シゲにメイクの練習台になってもらうため(悪威嬢の学祭のショウのお手伝いをさせてもらうコトになったので)
シゲがうちの家に泊まりに来るコトが決定。
で、2人ぢゃ淋しいねぇとなったので、例のごとく悪威嬢を呼び出してみたり(爆死)メイクの相談もしたかったしネ。
そこで来てくれるんだよ、悪威ママは(笑)←シゲ的にアタシと悪威嬢はママらしい。

んーで、3人合流したトコで我が家へ出発。
とりあえず、部屋のお片づけを手伝って頂いて、なんとか
お布団をひくスペースを確保。

んで、皆で飯を食って、悪威嬢はファッションショウのデザイン画製作。
アタシはそのデザイン画ができるまで、シゲと共にDVD鑑賞してました。
で、とりあえず1枚デザイン画が上がったので
それのイメェジをふまえつつ、メイク。

が、やはり人になるのは難しい・・・(滝汗)
軽く玉砕しました(ちーん)

んで、せっかく厚化粧やからってコトでシゲにナオトのスカートを履かせるとゆう嫌がらせを決行。
シゲちゃんはナオトのブラッドが好きぢゃないらしいんですが
あえてきせてみました(爆)
ヤツを見てるとついついいぢめたくなっちゃうんです(ヒドッ)

着せてみたら中々可愛げでした。

んーで、なんやかんやで日付が変わって結構経ってから
やっとこ就寝。


明日へ続きます。

2004/09/17(金) あーあ・・・。
今日もテストでした。
なんてゆーかねぇ。
現国はまぁ、大丈夫そうなんよ。

ただね・・・・OCIが・・・・。
下手したら0点かも(失笑)
つーか、上手く行ってもきっと一桁(ちーん)

リスニング。
聞き取れてもスペルわかんないから書けないし。
この質問に対しての答えを英語でってのも
まず、質問の意味が分からないからね(死)
だから英語は無理なんやって!
なんで日本語もまともに使いこなされへん人間に英語さすんじゃボケ!!(何故か逆ギレ)

もっすご不機嫌風味ですが
自分の言い分を正当化しようとしてるだけだったりしてます(爆)

むしろ正当化できてないけどさ・・・(哀愁)


単位がどーなるか心配ですねー(槍投げ)



あ、そういえば。
魅未ちゃんから聞いた話なんですけども。
なんか、前にうちの学校から上下ナオトの服を着た
敏弥カットっぽい子が出てきてすれ違ったらしくてですね。

でも、そんな子が今まで学校に居た気配はないので
学校見学ぢゃないかって話になりまして。

もしこの推測が当たってれば、来年入ってくるかも?!な
カンジらしいです。

虜さんだったらいいなぁ〜。
アタシ来年は半年で卒業やけど(あんま意味ない)
でも、その分必死にナンパ(?)してそうな気はする(爆)




で、話は変わりますが。
せっかく黒髪にしたので
画像をのっけてみようと思います。
別に載せてどーなるワケでもないけど。
黒髪になったのよーってのを主張したいねんてきっと。
撮ってる角度の関係で面白い顔になってますが
お気になさらず。
むしろ笑ってくれてもいいよ(また槍投げ)
松雪泰子さんになりたい・・・(壮大すぎる夢やなヲイ・・・)

2004/09/16(木) おろおろ。
さてさて。
本日は悪威嬢と映画を観るべく、三宮へ旅立ってまいりました。
1時過ぎに悪威嬢と合流して、チケット買って
まだ上映まで時間があったので、ピアッサーを見にウロウロ。
が、悪威さんの求めてたものはなかったらしく、また映画館へ。

そろそろ時間だったので、中に入ったんですが
人少な!!(笑)

やっぱ話題の映画(?)でも平日の昼間だと人少ないのね。
まぁ、ハリポタとかロードとかは別次元だろうけども(劇場で観ないからわからん)

んで、こっからは多分ネタバレに
なる可能性があるので、一応伏せますね。
観たい人は反転して見てね。

今日はヴァンヘルシングを見てきたんですけども。
映画の内容はですね。
なんてゆーかな・・・・。
良かったよ。うん。
ヒロインのお姉さんとかヴァンパイアのお姉さんとかが
凄い綺麗な人ばっかやったしね。
ええ乳してましたよ(爆死)

あとは、映像もかなり綺麗やったし
良かったんではないかと。
ただ、特殊メイク好きのアタシとしては
特殊メイクできそうなキャラがほとんどCGやったんが
おしかったかな。

あと、最後。
終わり方がものっそ「えぇー」ってなりました(爆)
映像の綺麗さとかお姉さんの質の高さはあったけど
話の流れ的にはしっくりこない部分が結構あったかなぁ。




ってゆうカンジ。
最近気付いたけど、自分の中で13ゴーストを越える映画がないなぁ。
あの特殊メイク大好きやし、話もゴースト一人一人に
ストーリーがあって良かったし。
また観たいなぁ。
つか、DVDが欲しい。。。ヘドウィグも欲しい・・・。

・・・・お金がない(ぱたり)





ってことで、欲しいものが買える日は遠そうです。。。



つーか、悪威さんがほっそりしててビックリした。
痩せた?って聞いたらやつれたというお返事があったくらい。

いいなぁいいなぁ。
と思いつつ。
頑張らないとと更に燃える蛛亜であった(謎)

痩せたいよーっっ(ずっとゆってるな・・・)








↓はうさぎのとちやくん。
命名ポテトチヤ。

2004/09/15(水) もんもん。
どーも、こんばんわ。
最近若干ネット離れ中の蛛亜です(何)
只今テスト期間中(ぐったり)

最近生活があまりにも規則正しくてですね。
パソを触っても日記を書くくらいしかできてません(死)
だって、時間がないんだもの・・・(←テレビの観すぎで/爆)

テレビも観たいし、かといって朝早いから睡眠時間を削るのは嫌だし。
って、なるとパソを触る時間が・・・(汁)

あ、秋休みになったら頑張ろう・・っっ

とりあえず、昨日威幹嬢にイラのネタを頂いたので
相互お礼のイラを描き終わったら描こうかと思います。

・・・・いつになるコトやら(遠い目)

まぁM敏のためなので頑張りますよ(何)

威幹嬢、期待はせずにお待ちください。
とくに京つんは・・・(爆)

あ、それから。
昨日はシゲとカラオケってきました。
楽しかった☆
シゲの鬼束かなりえかったし。
シゲシゲ、昨日はありがとぉね。

貧乏なママンでごめんよ・・・(汁)


明日はお休みなので映画を観て来ます。

2004/09/12(日) そういえば。
カウンター4万いってましたね。
今頃気付きました(遅)
まぁ、うちはカウンターあってないよーなもんやしな。
とりあえず、4万ヒットありがとうございますvv
更新ノロくてすいませんっっ
只今創作意欲がもげまくっておりまして
ぶっちゃけネタも無けりゃ書く気も起こってません(爆)

何か萌えネタがあれば書けるかもなんで
誰かネタちょーだいっ(ヲイ)

まぢで、募集中なんで・・・(必死)



さてさて、突然話は変わりますが
今日はまたお父んに会いに長岡まで行ってきました。
長岡ついて、お昼食べて、お買い物がてらドライブへ。
で、ブーツが欲しいってコトで色々見て回ることに。
が、高槻のジャスコにも、どっか別のスーパー(?)にも
それっぽいのはなく。
最後に茨木のマイカルへ。
そこの靴屋さんでアンテナのコーナーを発見したので
お父んに強請りこんで、ブーツを買ってもらいました。
結構ゴテゴテしたパンクチックなブーツなんですが
歩くとガシャンガシャン音がして
軽くサイボーグな気分です(何)

あと、お小遣いも貰って、軽く疲労しながらも帰宅。
今日は収穫があって良い日でしたvv

コレでおじいちゃんからもらった1万はライヴ代に回せます(ニヤり)

早くライヴ行きたいなぁ〜っ
つか、ツアーやろうよ・・・(切実)

ディルさん以外は全然ライヴ行かないんでかなりライヴに飢えてます。
だからと行って、本命以外にお金を使える程余裕はないので
やっぱり他のライヴには行きませんが・・・(爆)

イベントもあるしねぇ。
映画も観に行くし。

なるべくお金を使わないようにしないとっっ

ってコトで、秋休みもまた引きこもりになりそうですな(苦笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.