News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/10(金) 学校
今日はいつものよーに学校でした。
もーすぐテストです。
そして、テストが終われば秋休みvv

なのでもーちょっとのしんぼうと
痛い腹(生理痛)を抱えながらも学校へ。

なんとかかんとか授業を終えて、帰りにおばあちゃんの家へ。
なんかしょっちゅー行ってるなぁとか思いつつ。
今日も行ってきました。

んで、テレビ見て、ダラダラお喋りして
おじいちゃんにブーツ代が足りないとほざいて
1万ゲット。
ダメダメです。
祖父のスネをかじりまくってます(爆)

・・・来年にはちゃんとバイトできればいいな・・・(遠い目)


そんなこんなで、お財布の中がちょっと暖かくなってホクホクしつつ。
欲しいブーツがまだ入荷されてないくさいので
ちょっと間まつことになりそうです。
まぁ手に入るならなんでもいいさ(適当)

で、もう他に書くコトがないので
またちょっと占いなんぞしてみました。
某姫さん(誰かは多分本人しか分からないと思う)の日記で
やってた占いで、おもろそうやったんでやってみました。
結構当たってて(主に短所が/笑)ビックリ。



カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1985年 8月 9日生まれ 19歳
◆あなたの誕生数
22 (物質世界を改造する巨人)
◆長所
有能、卓越した才能、理想主義、力強い実行力
◆短所
自己中心、神経過敏、短気、変わり者
◆備考
幸運が舞い込んでくる強運の生まれ。




あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 8)
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい
◆内面的願望(母音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい



簡易性格判断
◆名前の最初の子音
S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
◆名前の最初の母音
I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)



性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
5 : 10 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
11 : 4 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
8 : 7 -- どちらかといえば熱中型



しかし、攻撃したいってどーゆー意味なんだろうか・・・?(苦笑)
っちゅーか、変わり者って短所なの?(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.