News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/04(土) 天麩羅
さてさて。
本日は8時半起床で、せかせかと準備をして
車に乗り込みおでかけをしてきました。

アタシの目的は、以前おじいちゃんに頼んでおいた
目の前で上げてもらう天麩羅を食べに行くコトやったんですが
他にも用事があったので、色んなトコを軽くドライブしつつ
お昼頃に目的のお店へ。

甲子園かどっかのホテルのレストランなんですが
あんなトコ滅多に行かないので、ちょっと緊張。
そして、トイレに行った帰りに軽く迷う(超庶民つかアホ)

んーで、なんとか席に戻り、天麩羅を頂くコトに。
ウマかった。
そりゃもうウマかった。
修学旅行で東京行った時に食べたのもウマかったけど
こっちもかなりウマかった。
とくにね、タコの炊き込みご飯がすっごい美味しいの(ぇ)
や、天麩羅ももちろん、同じくらい美味しいねんけどね。

かんなり満足ですよvv
幸せvv

で、お一人3000円程のお食事も終わり
途中車に従姉弟を乗せて(5人乗りの車に7人で乗ってた/爆)
弟と叔母は家へ。
アタシは従弟達とおばあちゃん宅へ移動。

んーで、子守等をしつつ、おばあちゃん宅でダラダラと凄し(爆)
帰りに「ブーツ買うのにお金がいるねん・・・」とか
また浅ましいことをほざいて3000円程頂いてきました(爆)

有難う・・・良いブーツをゲットすべく、明日は
稲野まで行ってきます(格安ブーツ狙い/笑)

そんなこんなな一日でした。

レスはちゃんと返しますので
もう少々待ってやってくださいませっっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.