News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/05(日) ジャクソン
さてさて、今日は稲野におでかけがてら
威幹嬢のお家へ行ってきました。
ってゆーのも、切り抜きの整理のお手伝いやったんですが。

とある方のとある写真を見てる時に
「えらい病的よな」とか「ほっぺたコケすぎ!」とか
「なんか青白い・・・」とか散々言いまくり(爆)
さらには、なんか「マ○ケル・ジャクソンっぽい・・」とまで言って、結果彼のあの衣装はジャクソンと呼ばれることに(爆)

皆さんも読んで見ましょう。
「ジャクソーンvv」と。

きっとやつれた笑顔で微笑んでくれるでしょう(爆死)
しかもムーンウォークしながら(射殺)

あの人昔はほんっっまに可愛かったのになぁ・・・(溜息)
最近はまぁまた可愛くなってきたけどさ。
去年は大変やったよね・・・(何)

そんなこんなで。
相変わらず毒舌&裏トーク等をしつつ。
あんまりお手伝いになってないよーな気もしつつ。
なんとか第一段階の作業も終わり
半魚の資料をコピってもらって。
ダブってた切り抜きを頂いて帰ってきました。

いつもいつもすいませんっっ
次会う時にはロリ心夜お持ちしますんで(何)


一応この日はブーツを観にいったのに
行く先々閉店やら改装やらで商品なくて
結局買えませんでした。

やはしマルイワンがいいのか・・・
ダブルデッカーも安くていいけど、ブーツのデザインがイマイチピンとこないとゆーか。
原宿シューズのがデザイン的にいいんだけどねぇ・・・・(溜息)←東京行った時に色々あったらしい。


そーいえば、地震が2回ほどありましたね。
ちょっとビックリしたな(その程度かぃ)

や、多分おきた瞬間は結構ビックリしてんねんけど
過ぎてしまえば平気とゆーか(爆)

兵庫県はそんなに強くなかったってゆーのもあるんでしょうけどね。
それほど大きい地震を体験したコトもないし(阪神淡路大震災の時は枚方に住んでたらしい)

そんなカンジで凄い平和ボケボケなので
何かあった時には真っ先に死にそうな気がしてなりません(ぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.