News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/01(土) あけおめ。
昨日わけのわからぬまま年が明けてしまいましたが
改めてあけましておめでとうございます。

本日は、昼頃起床で、シゲを起こしておぞうにを食べました。

今日は残念なことにシゲ伝説がありませんでした(チッ)←ぇ?!

んで、飯も終わってDVDやらビデオやら観てたんですが
途中アタシの小さい時のビデオを見ることになり。

2人で観てたんですけども。

赤ちゃんの時のビデオがやばかった(何)

普通赤ちゃんの時のビデオの感想って
「可愛い」とかのハズなんですけど
あのビデオを見たシゲの感想は何故か
「シブい!!(笑)」でした。

うん、まぁね。
シブい顔してるけどさ。
口はへの字やし、眉間にシワは寄ってるし。
もう少し何かないのかと。

まぁいいねんけどね・・・(哀愁)

んで、そのままシブい自分を見てたらば。
なんか昔のアタシはものっそ不思議な行動を起こしてまして。

それを見たシゲさん大爆笑。
何回見せても笑う。
手を叩いて笑う。
蹲って笑う。

新年早々2人して豪快に笑ってました。

ちなみにどんな内容かは秘密で(ぇ)
っちゅーか、文章とか口で言うてもおもんないんで(爆)
あれのおもろさは観てみないと分からんかと。


んーで。
爆笑のビデオ鑑賞後はカラオケしに塚口へ移動。
塚口でカラオケった後マクドで飯って
威幹嬢宅に襲撃をかけ、Dirの切り抜きのカラコを
大量に頂いてきました。

ほんまに毎度有難うございますっ
バイト前に押しかけてすいませんでしたっ

また遊んでやってねvv

シゲも2日間有難う。
また遊びましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.