News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/10(月) グレイ星人写真展?!
さてさて。
本日は、朝起きて、風呂入って、ぼっけ〜と昼過ぎまで
ネットしてたんですけども。

突然滅多にならないMy携帯のそれも電話が鳴りまして。
誰かなぁ〜と思ってたら威幹嬢。

なんか、ワイルドストロベリーの写真展が大阪であるとかで
呼び出しを受けまして、急いで準備して行ってきました。
何でも、今日が最終日だったらしい。

んで、心夜のつけてるアクセ観て
心夜の写真パネル見て、その下に設置してあった
テレビでライヴ映像観て。
と、1時間くらいしっかりがっつり写真展を楽しみました(笑)

ライヴ映像は「これ見たことないよな?」とか
「ここも見たこと無い!」とか言いながら観てたんですが
実はヴァルガのDVDやったとゆうオチがついてたり。

私達がいかに薫を観てないかがよくわかりました(爆死)
ってゆかアタシ、敏弥すら見覚えないのあったし(ヲイ)

まぁ、そんなカンジで。
「あらら〜」となりつつも、かなり楽しんでました。

んで、威幹嬢が心夜と同じ指輪を購入した後
そのまま歩いて駅へ。

駅で切符を買った後、ご飯を食べに行くことになり
HEPにて晩御飯。

オムライス食べました。
うまうま。

んーで、また色々お喋りしてて
気付けば2時間程経過(早)

そろそろ帰ろうってコトで帰宅しました。

今日も楽しかったです☆
威幹嬢誘ってくれてありがとう〜vv




----------------------------------------------

Web拍手にてコメントをくださった皆様へ。
ほんまに有難うございますっ
また更新は遅いと思いますが、頑張りますっっ

悪威嬢。
リンクミス報告有難う☆
直しときました〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.