News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/15(土) 衣装会議。
さてさて。
本日は昼過ぎに西北集合で
威幹嬢、悪威嬢と衣装の打ち合わせをしてきました。

なんだかんだダベって、気付けば10時とか(笑)
うちらは話し込むと長いからね。
そんなんざらなんですけども。

まぁそんなこんなで
とりあえず、今回のツアーで着る衣装が決定。

今回は初期MISSAとMISSAレイプ後を製作しますです。
あと、余裕があればもう1着作るかも?

GAUZEか予感か赤残か〜って考えてたんですけども。
悪威嬢が協力してくれるんやったらraisonやってしまおうか・・・(ぇ)

とりあえずは、またダイエット頑張らないとねっ(最近体重維持しかできてない・・・)

アタシの太い脚の一番太いトコを
晒すのは結構辛いもんあるしネ(哀愁)

そんなこんなで。
色々考えつつ、悪威さんを連れて我が家へ。

家帰ってからも色々ダベりつつ
悪威さんが持ってきてた、昔のビデオとか見てました。

若かりしころの悪威嬢の某メガネ映像にはウケた(笑)

んーで。
夜も遅くなってきたので午前3時過ぎ就寝(遅)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.