News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/20(木) uvすぺさる!!
さてさて。
本日は、おもくそ学校遅刻しつつ行ってきました。
とりあえず、学校行く前にuvスペシャルを購入。
学校ついて、授業始まるまでの30分
ずっと読み倒してたんですけども。

あかん・・・・。

























敏弥ばり可愛いーーーー!!!!(萌)






















ざっぴぃに続くヒットですvv
ところどころ、「これどーなん?」って写真もありましたが
むっちゃ可愛いのが数点あったんで、それだけで満足(悦)
やっぱあの人はナチュラルメイクが可愛いやね。
あと、ぼけっとしてる顔もよろしげ。

んでもって。
男限定のとこの一枚を観て思った。

「パンツ見せすぎ」

いくら男限定とはいえサービス(?)しすぎな気がする。


そして、全然関係ないけど。
個人的にノンスリカッターよりも、長袖のカッターを着てる
敏弥のほうが好きです(何)

なんか、あのノンスリカッターの肩から胸にかけての
ラインが好きくない。

まぁ、そんなこたぁどーでもええっちゅー話ですけども。

兎に角、敏弥萌えでよろしげでした(愛)
京つんも、ものっそ可愛かったvv



薫んは・・・・うん(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.