News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/22(土) お勉強。
本日は久々にメイクのお勉強に行ってきました。
まだ中間地点なのでうーんってカンジですが
まぁ、頑張ります(何)

んで。
今日は、メイクの学校の後、三宮にて買出し。
とりあえず、威幹嬢と落ち合って、ロザリオを見るべく
ゴスのお店へ。

ロザリオ自体はたくさんあったんですが
ほしかった色がないのと、お値段的にちと高い。
ので、断念。。。
またアメ村かどっかで探そうっ

威幹嬢も目的の品がなかったようなので
途中悪威嬢と落ち合いつつユザワヤへ。

ユザワヤで生地を買いつつ、威幹嬢と裏ネタで盛り上がり(爆)
可愛いワッペンと、キャラクタープリントの生地をみつつ
かなり楽しんでました(謎)

んーで、いるもんも購入し終わり
次はエクステを買いにハンズへ。

真っ黒のエクステを購入し、次はアタシの希望でカラオケに行きました。

強制的に残を唄わされて、自分の歌唱力のなさに泣いてみたり。
やっぱし、残は京舞さんに唄ってもらわなあかんよっ

で。
カラオケも終了し、駅で威幹嬢と別れて
アタシは悪威嬢と共に悪威嬢宅へ。
コンビニで買ったサラダとケンタのチキンとカップラーメンで
高カロリー且つ豪華なお食事を取りました。
んまかった(悦)

ほんで、あとは、悪威嬢とダベりーのでまったり。

なんかまた、新たなネタが生まれて
寝る直前まで、二人でダベってはウケてました。

そんなこんなで就寝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.