News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/23(日) 予感。
本日は、悪威嬢がアタシより早く目覚めてるという
珍しい状況の中起床(笑)

んで、朝飯のぱんをもさもさして
また、しばしまったり。
んで、お風呂借りて、髪乾かして、またまったり。

で、悪威嬢にピアッサーを渡し、2個目のピアスをあけてもらうコトに。

2回目のピアスは1回目より痛かったです(汁)

1回目は外で耳が冷えてたからね。
そんな痛なかったんですけど。
2回目は暖かい部屋ん中で、全く冷やしもせずやったんで
ちと痛かった。

んで、耳がじんじんするんを忘れようと
フールズを見るも、京君とか敏弥のピアスを見てたら
更に耳が痛い(涙)

ので、しばらくぽかーんとしてました。
周りの皆さん(某診断で、M的発言を選んだあなた達/笑)と違ってMっ気ないんで痛いのあかんねんて(ぇ)


ほぃで。
なんとか耳の痛みも引いてきたんで
悪威嬢と共に、昼飯の調達。
昼間っからすっぴんででかけた自分は
すばらしくキツかった(苦笑)

地元やったら絶対できひんな・・・。


と、まぁそれはさておき。
お昼はのり弁を食し。
またまたまったりまったり。

で、その間、悪威嬢にレーゾン着せてもらいーの(一応ファスナーはしまったけど、身丈が合わなかった・・・)
予感チャレンジさしてもらいーの(昨夜着れないと諦めてたけど、着てみたら着れちゃいました/笑)
しつつ。
予感が着れるコトが判明したので、悪威嬢に予感借りて
悪威嬢と、あと日にちがあえばカオル姉さんと3人で
予感合わせします。
大阪のどっちかと滋賀でやるかも・・・?
日にちはまだ決定ちゃうけど、とりあえず、ツアー中どっかでは
やるハズ。

そんなこんなで。
早くも夕方になってきたので、急いで帰宅準備。
帰りにユザワヤに夜つもりやったんで、結構急ピッチでメイク。

んで、7時ごろ、悪威嬢宅を後にして三宮へ。
ユザワヤでいるもん買って、ハンズで黒口紅買って
ポムで晩飯食って帰りました。

色々と楽しかったです☆
悪威嬢、どーも有難うでした〜。



-----------------------------------------------------
ちょっとつけたし。
帰宅途中に悪威嬢からのメールで
3/28から東京4日間?滞在が決定(何)
敏弥氏の誕生日を祝うべく、長々と東京滞在してきます。


前回の敏バは行けなかったから、今年こそは絶対行く!!(燃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.