News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/29(土) お化粧の日
本日は、またまたメイクの学校でした。
2週連続なのよね。

んーで、まぁ色々お勉強しつつ。
一緒の教室のお姉さん方と若い子の
持ってるブランド物と、貰ってる小遣いの話題でお話しつつ。
なかなか楽しかったです。
今の若い子、皆お金持ちやんね〜。
ってゆうよりは、親が金持ちなんか?

まぁそれは置いといて。
なんとかお勉強も終了し、阪急梅田の改札にて
悪威嬢と待ち合わせ。
そのままマクドに移動してご飯。
お昼食べてなかったから、かなり腹ヘリだったのです。

んーで、軽くお喋りしつつ、飯った後
お買い物をすべくアメ村へ。

アメ村で、ロザリオ(初期MISSA用)とゼブラ柄タイツ(GAUZE用)を購入し、悪威嬢のお買い物もすませ
次は、徒歩で難波のとらやへ。

とらやにて、威幹嬢の薔薇姫の生地と、あたしのGAUZE用の生地を
購入。
で、買い物がすんだので、さっさか帰宅。
今日もまた悪威嬢が我が家へお泊りです(笑)

とりあえず、晩御飯を食べて、しばしだらだらした後
作りかけのMISSAを悪威嬢に見せて
ウエスト部分が余ってたので、つめるのに、ライン引きをお願いしーの。
ネットでホテル探しーのしてるうちに明け方4時。
もうそろそろ寝なくちゃーってコトで
就寝となりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.