News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/12(土) 毎年恒例?
なんだか恒例になりつつある「サイト閉鎖したい病」が
今年もやってまいりました。

とくに更新できてるワケでもなし
なんかやってる意味があんのかなぁ・・と
また思い始めました(爆)

とりあえず、暫く考えて決めます。
今ただ単に鬱なだけなんやったら
すぐ、閉鎖やめようと思うやろし。

ほんまにやる気がなくなったんやったら
そのうち閉めます。



いつも来てくれてる皆さん、ほんまにすいません。。。



-------------------------------------------------------
10日にWeb拍手コメントくださった方へ。
一応メタタグ入れてはいるんですが
まだまだ甘いですね、すみません(汗)
対策を考えてみます。

2005/02/08(火) ん″〜。
最近また日記を書けておりませんが。
最近の出来事といえば、大阪のチケが2日目×3枚落選して
どーんと凹んだコトくらいで。
まぁこれと言って何かしたワケでもなく(何)

あ、ちなみにその大阪チケはなんとか確保できたワケなんですが
友達の分で大阪1日目のチケが、2枚足りてなかったり。

一般頑張る&どっかで譲ってくれる人を見つけないと!!

と、若干燃えてるよーなそでもないよーなであります(何)

まぁ、それは置いといて。

最近ちと思ったことをば。
ちなみにこっから先は愚痴くさいので見ぬが吉(謎)












えぇと。
今年は、新年突入直後から
有難いことにちょこちょこ出会いがあるワケなんですけども。
まぁ、中には「…うーん(苦笑)」って方もいるワケで。
でも、そういうのは関わってみなわからんもんやし。
でも出合っただけで、関わるもくそもなくそのまま
自然と忘れさっていく人も中にはいるわけで。

結局何が言いたいのかは自分でもイマイチわかってませんが
とりあえず、一般常識なってない子はヤだなぁって話。
そういうお前はどないやねんってなツッコミが聞こえてきそうですけどね(苦笑)

うん。
やっぱ身内が一番いいや(皆なんだかんだ大人やし、マナーちゃんとしてるしね)
アタシは自分より若い子ぉの思考にはもう既についていけないらしいです(爆死)←例外ももちろんあるけど。

2005/02/02(水) 今度こそ完成!
本日は夕方から、ちまちまスカートを作り始め。
ギャザーに若干イライラしつつ(何回か糸が切れたので)
なんとかスカート完成。

んーで、ベロアコートの襟ぐりのまつり縫いもなんとか
終了しました。

これで全部完成ですvv
あとは、エクステの付け方がちゃんとできれば
なんとかなる!!(けど、これが一番の難題・・・)

本日の画像は、完成した衣装さん。
17cmヒールを履いても、脚全部が隠れる長さにしたので
かなり長さもあって、いいカンジです☆
着る側の人間が微妙なんてこたぁこの際無視の方向で(爆)

衣装はわりと綺麗なんではないでしょーか?
部屋はちらかってるけど・・・(汗)





-------------------------------------------------------
そういえば、月曜日に学校の後輩(17歳)に
「自分めっちゃ顔おぼこいよなぁ。よう言われへん?」と
言われました。
よう言われるもくそも、今まで言われたことないです(苦笑)

見る人によって顔って違うんやろうけど
アタシは一体どうなんやろう・・・と
ふと思ってみたりしました。

ちなみに、自分では結構ふけ顔やと思ってたり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.