News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/27(日) 旅立ち。
今日の夜から、東京へと旅立ちます。
そして4月1日まで関西には帰ってこれません。

正直ものっそ不安です(爆)

やって、そんなに長期で関西離れたコトないねんもん(涙)


関西シックにかかる予感満載ですが。。。
どーしても関西が恋しくなったら、誰か
関西人に電話しようっ
(国フォライヴ以降は同行者が悪威嬢だけなので関西弁が聞けない・・・。)

ってゆか、関西から遠征する人、ライヴない日でも誰か遊んで(切実)←ヲイ

なんかもぉ、切実に生きていけるか不安ですが、敏バの為なので
頑張りますっ

2005/03/25(金) うーむ。
チケの譲り先が中々決まりません。
っちゅーかメールすら来ない(汗)
やっぱり余り過ぎやもんなぁ・・・。
敏バってそんな人気ないの・・・?(涙)

まぁギリギリまで募集してるんで
もし行きたいって方がいらっしゃいましたら是非ご一報を。



さてさて。
今回はまた大して書くコトがないので、心理テストをしてみました。
つっても量が多いので何個かだけ。
若干下かったり(?)質問と自分の答えがずれてたりとか
するのがありますが、わりと面白いです。
しかし、自分の痛さが曝け出るよね、こーゆーのって(苦笑)

えーと、心理テストの結果は伏せとくんで(そのほうが読んでる人も参加できるかと/爆)
反転して観てください。

■1つ目■
あなたの好みにピッタリの男性が、ネクタイを選んでいるのを発見。店員が薦めているものは、彼に合っているとは思えません。
あなたはどの色のネクタイが、合っていると思いますか?

A.ブルー系
B.グリーン系
C.黒、ブラウン系
D.赤、オレンジ系

蛛亜⇒C

あなたの理想の人です。
A.ブルー系⇒誠実でさわやかな好青年
B.グリーン系⇒優しく落ち着きがあり、包容力のある人
C.黒、ブラウン系⇒しっかりしていてちゃんと、現実を見ることが出来る頼りがいのある人
D.赤、オレンジ系⇒積極的にあなたに、アプローチしてくれる行動力のある情熱的な人


当たってるんかなんなんかよぉ分かりませんが(爆)

■2つ目■
四季にあてはまる異性を答えてください。
春・・・
夏・・・
秋・・・
冬・・・

蛛亜⇒ 春敏弥・夏堕威・秋薫・冬心夜

春:初恋
夏:SEXの対象
秋:大人の恋
冬:結婚


結果を観て思わず突っ伏しました(汗)
なんとなくでメンバーの名前を出すもんぢゃないね・・・(後悔)

■3つめ■
1あなたはリポーターだとします。
今まさに、あなたの目の前で、突然山が噴火し始めました。
さて、その光景を実況中継したとして、説明してみて下さい。

2周囲の人達は噴火をみてなんと言っているでしょう。

3あなたの嫌いな人物になんと岩が当たってしまいました。
あなたはとっさにどう思いますか?

4火山灰が降っています。どんな風に降っていますか?

5さて、空から雨が降ってきました。
火山はどうなるでしょう?
消えますか?
消えるとしたらどのくらいで消えますか?

蛛亜⇒1「今、火山が噴火しました。」2「怖い、危ない」
3「大丈夫?!」4ぱらぱら5ゆっくりノロノロと

1これはあなたの怒り方です。

2怒っているあなたを見ている、周囲の人の声です。

3あなたが人を殴った時のとっさの気持ちです。

4これは悲しむあなたの泣き方です。

5あなたの怒りが爆発したあと落ち着くまでの状況。


123の結果に思わず笑ってしまいました(笑)
とくに3。大丈夫?!って(笑)

■4つ目■
あなたは、部屋の窓から外を眺めています。
すると向こうから異性がこちらを眺めています。
その異性の年齢はいくつですか?

蛛亜⇒31

その異性の年齢は、あなたの精神年齢です。

やっぱりね〜(槍投げ)


■5つ目■
あなたは今から、スカイダイビングをします。
1.今の気持ちは?

2.飛行機の中から飛び出しました。今の気持ちは?

3.地上に戻ってきました。今の気持ちは?

蛛亜⇒1最悪!!2死ぬ!!3・・・生きてた。。。

1.あなたがHをする前の気持ちです。
2.してる時の気持ちです。
3.した後の気持ちです。


ちょっと載せるのを悩んだんですが
個人的に笑えたので載せてみました(爆)
ってか、高いトコ嫌いな人は大抵こうなると思うんですが(苦笑)

と、まぁこんなカンジの心理テストをちまちましてました。
結構楽しい(笑)
他にもたくさんあるのでやりたい人は↓から行ってみて下さい。
http://park17.wakwak.com/~tina/

2005/03/23(水) お買い物。
今日は久々に学校に行ってきました。
つってもまぁ終業式やったんですが。
ちなみに明後日は入試らしい。
受験する皆さん頑張って。
そしてバンギャさんいらっさい。
お局様が暖かく迎えてあげるわよ〜(怖)

と、まぁそんな話はさておき。

今日は学校終わった後に、お買い物をしてきました。
かんなり久々の買い物やったんですが
残念ながら自分の買い物ではなく。
誕生日プレゼントを買いに西宮を徘徊してました。

それなりに無難なものを選んでみた。
気に入ってもらうかどーかより、気持ちを優先してしまったけども(爆)
しょーがない。
だって、あの人が喜ぶような高いものは
学生さんなあたくしにはとてもぢゃないが買えないのでね。
安いものでも祝う気持ちだけはいっぱいあるので
それでいいかなと。
そういうコトにしときました(爆)


さてさて。
話は変わりますが。
どーやら、敏バ。
悪威嬢と保険をかけて取ってたんですが
2人とも受かったくさい。
ので、チケが余るっぽいです。

まだ悪威さんのチケの確認ができてないんで
分かりませんが。

明日の夜には結果が分かるので
余ってたら、サイトのTOPなり
他のサイトさんの売買掲示板に書き込ませてもらうなり
しよーかなと思ってます。

日にちがないので売れるのかがものっそ心配ですが
行きたい人に無事にチケが行き渡るといいなぁ〜。


そして、どーでもいいけど。
愛エプ。
アッコの爆笑にこっちもかなり爆笑してしまった。
声が枯れる程の大爆笑とか、イイよアッコ!(笑)
ってゆーか、オブジョイトイ(何故この呼び名)ヤバすぎる!!(笑)
彼女の作ったアナゴの天麩羅を見て、弟とひたすら「う○こや!!あれ絶対う○こやろ!!」といいつつ爆笑してました。
汚くてごめんて…(汗)

ぃやもう。
今日は爆笑したり泣いたり忙しかったです。
でもまぁ今日も楽しかったかな。

とりあえず、風邪の為にやたら掠れてしまってる声が、早く元に戻ってほしいです(まだ若干ハスキーヴォイス/汗)
敏バに敏弥コールする為に、ハピバソングを歌う為に
元の声&喉の調子に戻ってもらわな困るですよっ

2005/03/22(火) やったぁあああああ!!!!(感涙)
敏バチケ来たーーーーーーーーーーーーー!!!!
敏バ無事受かりましたvvv
神様ノット様フリップサイド様
ほんま有難うっっ
整番はイマイチやけど、もう行けるだけでおいちゃんは満足です!!

そんなこんなで。
かなり堕威興奮してしまったので
久々に日記を書いてみようと思ったんですが。
長らく日記サボっててごめんなさい(汗)
つぃでに全然リニュ作業進んでなくてごめんなさいっ

とりあえず、風邪で引きこもり状態ですが生きてます、ええ。
愛知で半魚着て、滋賀で予感着てってしたら寒すぎで
案の定風邪を引きました・・・。
声がおっさん風味で非常に嫌です。
喋りたいけど喋りたくない(爆)

んーと。
日記を書いてない間にライヴやら色々あったわけですが。
ライヴはまぁ楽しかったですよ。

とくに愛知2日目がごっつテンションあがって楽しかったです。
滋賀も動く敏弥に感動(謎)したりとなんやかんやありつつ。
衆メンにもあえて充実したライヴでしたvv

次は東京です。
何気にあと6日と一週間切りました。
まだ衣装はできてませんっ
ってか何着ようか・・・(汗)
敏バはGAUZE金太郎バージョンを着るのでほぼ決定。
なので、これのトップは完成してたりします。
以外と簡単で昨日の夕方から作って4時間くらいでできた(早)
まだプリーツスカート作ってへんけど。。。

あとは、東京で何を着るかで悩んでます。
予感やるのに髪切ってもーたんで
レイプ後ができなさげ。
髪の毛はくくれるけど長さが全然足りん(涙)
っちゅーことで、脈をやろうかなぁ〜とか思いつつ。

あと5日でプリーツスカート+脈なんてできるのか・・・。
・・・・無理よね?
無理を承知でやってみるべき・・・?
ちなみに、脈はオーガンジーリボンがあれば材料はおおかた
揃うカンジなんですけども。

悪威さんも実家帰ってもーてるから手伝って〜とも
言えないし(あくまで人に頼る気か)
どうしようかなぁ〜・・・。

エクステ買い足してレイプ後やるか・・・。
レイプ後は作りかけを放置してあるだけなんで
すぐできそうなんですな。

最悪もっかい初期MISSA着るかな(衣装重いから遠征では着たくないけど/我侭)

誰かいいアドバイスorお手伝いに来てください(切実)←ヲイ

2005/03/09(水) アルバム。
昨日は三宮に行って、ガーター買って、白塗り買って、モッズのハードスプレー(良いんかは知らんが半額になってた/爆)を買って、それから悪威嬢とともにカラオケオールってきました。

金を使いすぎてすでに結構キツいです。。。
これから遠征控えてるし、貯金が消え去りそうで怖い(そもそもそんなもんがあったのが奇跡やね)

まぁそんなわけで。
今日の昼に起きてきてからやっとこアルバムを聴きました。
なんかすっごい胃が痛くなった(ぇ)
ってゆうか苦しくなったとゆうか・・・。

んー、まぁうまくいえないのでそれはもういいか(ヲイ)

とにかく良かったです。
ライヴが楽しみっっ




さて、話題は変わりますけども。
さっき↑で書いた昨日購入したガーターちゃん。
家に買えってつけてみよー。と、はいてみたらば。
まぁ下からはいたのがいかんかったんでしょうな。
素直にウエストんとこで付けりゃあいいもんを
無理やり下からはいた所為で、金具(?)が壊れました(どーん)
引っ掛ける部分の細いどこがパキっと折れた・・・
つーか、その金具が金属やと思ってたらプラスチックやったってゆう・・・
いくら安モンやからってヒドい!!と。
自分のミステイクをガーターの所為にしてみる(爆死)

なんか、買ったばっかのもんを速攻壊すこの癖(?)をどーにかしてほしいです(何)

ってゆか、アタシがデブなんが悪いんですね・・・(反省)

まぁ金具だけなら、前の壊れたガーター(こっちはゴムがビヨビヨになってダメんなったが金具は無事)くんのをもってくればなんとかなるので、あとで縫い直します。。。

こういう時ミシンが使えると便利よね、と切実に思うっ


で。
気になってるかどーかは分かりませんが、リニュ進行状況報告。
・・・全然進んでません(爆)

前のデータを一旦消してからupし直すつもりなんで
時間がかかるんですよ・・・。
前のデータが膨大すぎて、削除するのも一苦労なので(汗)
地道に頑張りますっ

2005/03/05(土) なんとか
かんなり遅くなりましたが、なんとか動き出しました。

とりあえず、衣装製作と同時進行でサイト改装しようかなと。
閉鎖は結局しないコトになりました。
やっぱり何年も続けてきてるもんやから、そんな簡単にはやめたくないしね。
未練があるうちは、閉鎖したい病がやってきても、きっとまだ続けて行けるでしょう(何)

っちゅーことで、4月半ばくらいまでには完全にリニュが
終わってたらいいなぁ〜・・・的なカンジで。
その時に長編の続きもかけてたらいいなぁ〜などと淡い期待も抱きつつ。

頑張りますっ



さてさて。
話は飛びますが。
今ちょっと困りごとがありまして。
この間やっとこ半魚の足りてなかったパーツを完成させたんですが、同時進行で作ってたMISSAレイプ後がなんともうまくいってません(汗)

あれって本来ワンピースなんですけど
アタシはブラウス(これは市販/爆)と胸までのコルセットっぽいのんとロングスカートとで
分けて作ってたんですね。
したらば、なんかうまくいかない・・・。

いゃ、別にいいといえばいいんですけど
どーも衣装の構造が本人と違うのが気に入らなくてですね(爆)
なんかこう、大した技術があるわけでもないのに「妥協したくなーい」ってなってまうんですよね。
実力のないわりに無駄に完璧主義者らしいです(人事かい)


んーで、生地買いなおして、全部作り直すか
このままいくかで悩み中・・・。

今はあんま時間ないし、お金もそんなないから
このまま完成させる方がいいんやろうけど
いまいちシックリこない・・・(汗)

今回はレイプ後パスして、また今度作り直すコトにしよかな・・・・(爆)

でもせっかくエクステも買ったから着たいしなぁ・・・。
ほんまどうしよう・・・・。
せめて、コルセット部分の形だけでも作り直したいなぁ・・
あれはいくらなんでもパーツが多すぎる気がする(コルセットを元に型紙作ったので)

ちょっとパーツを減らしてみようか・・・。
そうすると体のラインに合わん気もするけど(爆)

なんかもう考え出したら頭がパンクしそうです(ふらり)

体がガリガリで胸も腹もぺったんこだったらきっとこんなに
苦労しないのになぁ・・・(哀愁)


とりあえず、明日は三宮に買出しにでも行こうかと思い中。
ハンズで白塗りも買わなあかんし。
ユザワヤにも行きたいし。

睡魔に負けなかったら行ってきます(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.