News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/22(火) やったぁあああああ!!!!(感涙)
敏バチケ来たーーーーーーーーーーーーー!!!!
敏バ無事受かりましたvvv
神様ノット様フリップサイド様
ほんま有難うっっ
整番はイマイチやけど、もう行けるだけでおいちゃんは満足です!!

そんなこんなで。
かなり堕威興奮してしまったので
久々に日記を書いてみようと思ったんですが。
長らく日記サボっててごめんなさい(汗)
つぃでに全然リニュ作業進んでなくてごめんなさいっ

とりあえず、風邪で引きこもり状態ですが生きてます、ええ。
愛知で半魚着て、滋賀で予感着てってしたら寒すぎで
案の定風邪を引きました・・・。
声がおっさん風味で非常に嫌です。
喋りたいけど喋りたくない(爆)

んーと。
日記を書いてない間にライヴやら色々あったわけですが。
ライヴはまぁ楽しかったですよ。

とくに愛知2日目がごっつテンションあがって楽しかったです。
滋賀も動く敏弥に感動(謎)したりとなんやかんやありつつ。
衆メンにもあえて充実したライヴでしたvv

次は東京です。
何気にあと6日と一週間切りました。
まだ衣装はできてませんっ
ってか何着ようか・・・(汗)
敏バはGAUZE金太郎バージョンを着るのでほぼ決定。
なので、これのトップは完成してたりします。
以外と簡単で昨日の夕方から作って4時間くらいでできた(早)
まだプリーツスカート作ってへんけど。。。

あとは、東京で何を着るかで悩んでます。
予感やるのに髪切ってもーたんで
レイプ後ができなさげ。
髪の毛はくくれるけど長さが全然足りん(涙)
っちゅーことで、脈をやろうかなぁ〜とか思いつつ。

あと5日でプリーツスカート+脈なんてできるのか・・・。
・・・・無理よね?
無理を承知でやってみるべき・・・?
ちなみに、脈はオーガンジーリボンがあれば材料はおおかた
揃うカンジなんですけども。

悪威さんも実家帰ってもーてるから手伝って〜とも
言えないし(あくまで人に頼る気か)
どうしようかなぁ〜・・・。

エクステ買い足してレイプ後やるか・・・。
レイプ後は作りかけを放置してあるだけなんで
すぐできそうなんですな。

最悪もっかい初期MISSA着るかな(衣装重いから遠征では着たくないけど/我侭)

誰かいいアドバイスorお手伝いに来てください(切実)←ヲイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.