News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/23(水) お買い物。
今日は久々に学校に行ってきました。
つってもまぁ終業式やったんですが。
ちなみに明後日は入試らしい。
受験する皆さん頑張って。
そしてバンギャさんいらっさい。
お局様が暖かく迎えてあげるわよ〜(怖)

と、まぁそんな話はさておき。

今日は学校終わった後に、お買い物をしてきました。
かんなり久々の買い物やったんですが
残念ながら自分の買い物ではなく。
誕生日プレゼントを買いに西宮を徘徊してました。

それなりに無難なものを選んでみた。
気に入ってもらうかどーかより、気持ちを優先してしまったけども(爆)
しょーがない。
だって、あの人が喜ぶような高いものは
学生さんなあたくしにはとてもぢゃないが買えないのでね。
安いものでも祝う気持ちだけはいっぱいあるので
それでいいかなと。
そういうコトにしときました(爆)


さてさて。
話は変わりますが。
どーやら、敏バ。
悪威嬢と保険をかけて取ってたんですが
2人とも受かったくさい。
ので、チケが余るっぽいです。

まだ悪威さんのチケの確認ができてないんで
分かりませんが。

明日の夜には結果が分かるので
余ってたら、サイトのTOPなり
他のサイトさんの売買掲示板に書き込ませてもらうなり
しよーかなと思ってます。

日にちがないので売れるのかがものっそ心配ですが
行きたい人に無事にチケが行き渡るといいなぁ〜。


そして、どーでもいいけど。
愛エプ。
アッコの爆笑にこっちもかなり爆笑してしまった。
声が枯れる程の大爆笑とか、イイよアッコ!(笑)
ってゆーか、オブジョイトイ(何故この呼び名)ヤバすぎる!!(笑)
彼女の作ったアナゴの天麩羅を見て、弟とひたすら「う○こや!!あれ絶対う○こやろ!!」といいつつ爆笑してました。
汚くてごめんて…(汗)

ぃやもう。
今日は爆笑したり泣いたり忙しかったです。
でもまぁ今日も楽しかったかな。

とりあえず、風邪の為にやたら掠れてしまってる声が、早く元に戻ってほしいです(まだ若干ハスキーヴォイス/汗)
敏バに敏弥コールする為に、ハピバソングを歌う為に
元の声&喉の調子に戻ってもらわな困るですよっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.