News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/25(金) うーむ。
チケの譲り先が中々決まりません。
っちゅーかメールすら来ない(汗)
やっぱり余り過ぎやもんなぁ・・・。
敏バってそんな人気ないの・・・?(涙)

まぁギリギリまで募集してるんで
もし行きたいって方がいらっしゃいましたら是非ご一報を。



さてさて。
今回はまた大して書くコトがないので、心理テストをしてみました。
つっても量が多いので何個かだけ。
若干下かったり(?)質問と自分の答えがずれてたりとか
するのがありますが、わりと面白いです。
しかし、自分の痛さが曝け出るよね、こーゆーのって(苦笑)

えーと、心理テストの結果は伏せとくんで(そのほうが読んでる人も参加できるかと/爆)
反転して観てください。

■1つ目■
あなたの好みにピッタリの男性が、ネクタイを選んでいるのを発見。店員が薦めているものは、彼に合っているとは思えません。
あなたはどの色のネクタイが、合っていると思いますか?

A.ブルー系
B.グリーン系
C.黒、ブラウン系
D.赤、オレンジ系

蛛亜⇒C

あなたの理想の人です。
A.ブルー系⇒誠実でさわやかな好青年
B.グリーン系⇒優しく落ち着きがあり、包容力のある人
C.黒、ブラウン系⇒しっかりしていてちゃんと、現実を見ることが出来る頼りがいのある人
D.赤、オレンジ系⇒積極的にあなたに、アプローチしてくれる行動力のある情熱的な人


当たってるんかなんなんかよぉ分かりませんが(爆)

■2つ目■
四季にあてはまる異性を答えてください。
春・・・
夏・・・
秋・・・
冬・・・

蛛亜⇒ 春敏弥・夏堕威・秋薫・冬心夜

春:初恋
夏:SEXの対象
秋:大人の恋
冬:結婚


結果を観て思わず突っ伏しました(汗)
なんとなくでメンバーの名前を出すもんぢゃないね・・・(後悔)

■3つめ■
1あなたはリポーターだとします。
今まさに、あなたの目の前で、突然山が噴火し始めました。
さて、その光景を実況中継したとして、説明してみて下さい。

2周囲の人達は噴火をみてなんと言っているでしょう。

3あなたの嫌いな人物になんと岩が当たってしまいました。
あなたはとっさにどう思いますか?

4火山灰が降っています。どんな風に降っていますか?

5さて、空から雨が降ってきました。
火山はどうなるでしょう?
消えますか?
消えるとしたらどのくらいで消えますか?

蛛亜⇒1「今、火山が噴火しました。」2「怖い、危ない」
3「大丈夫?!」4ぱらぱら5ゆっくりノロノロと

1これはあなたの怒り方です。

2怒っているあなたを見ている、周囲の人の声です。

3あなたが人を殴った時のとっさの気持ちです。

4これは悲しむあなたの泣き方です。

5あなたの怒りが爆発したあと落ち着くまでの状況。


123の結果に思わず笑ってしまいました(笑)
とくに3。大丈夫?!って(笑)

■4つ目■
あなたは、部屋の窓から外を眺めています。
すると向こうから異性がこちらを眺めています。
その異性の年齢はいくつですか?

蛛亜⇒31

その異性の年齢は、あなたの精神年齢です。

やっぱりね〜(槍投げ)


■5つ目■
あなたは今から、スカイダイビングをします。
1.今の気持ちは?

2.飛行機の中から飛び出しました。今の気持ちは?

3.地上に戻ってきました。今の気持ちは?

蛛亜⇒1最悪!!2死ぬ!!3・・・生きてた。。。

1.あなたがHをする前の気持ちです。
2.してる時の気持ちです。
3.した後の気持ちです。


ちょっと載せるのを悩んだんですが
個人的に笑えたので載せてみました(爆)
ってか、高いトコ嫌いな人は大抵こうなると思うんですが(苦笑)

と、まぁこんなカンジの心理テストをちまちましてました。
結構楽しい(笑)
他にもたくさんあるのでやりたい人は↓から行ってみて下さい。
http://park17.wakwak.com/~tina/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.