News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/05(土) なんとか
かんなり遅くなりましたが、なんとか動き出しました。

とりあえず、衣装製作と同時進行でサイト改装しようかなと。
閉鎖は結局しないコトになりました。
やっぱり何年も続けてきてるもんやから、そんな簡単にはやめたくないしね。
未練があるうちは、閉鎖したい病がやってきても、きっとまだ続けて行けるでしょう(何)

っちゅーことで、4月半ばくらいまでには完全にリニュが
終わってたらいいなぁ〜・・・的なカンジで。
その時に長編の続きもかけてたらいいなぁ〜などと淡い期待も抱きつつ。

頑張りますっ



さてさて。
話は飛びますが。
今ちょっと困りごとがありまして。
この間やっとこ半魚の足りてなかったパーツを完成させたんですが、同時進行で作ってたMISSAレイプ後がなんともうまくいってません(汗)

あれって本来ワンピースなんですけど
アタシはブラウス(これは市販/爆)と胸までのコルセットっぽいのんとロングスカートとで
分けて作ってたんですね。
したらば、なんかうまくいかない・・・。

いゃ、別にいいといえばいいんですけど
どーも衣装の構造が本人と違うのが気に入らなくてですね(爆)
なんかこう、大した技術があるわけでもないのに「妥協したくなーい」ってなってまうんですよね。
実力のないわりに無駄に完璧主義者らしいです(人事かい)


んーで、生地買いなおして、全部作り直すか
このままいくかで悩み中・・・。

今はあんま時間ないし、お金もそんなないから
このまま完成させる方がいいんやろうけど
いまいちシックリこない・・・(汗)

今回はレイプ後パスして、また今度作り直すコトにしよかな・・・・(爆)

でもせっかくエクステも買ったから着たいしなぁ・・・。
ほんまどうしよう・・・・。
せめて、コルセット部分の形だけでも作り直したいなぁ・・
あれはいくらなんでもパーツが多すぎる気がする(コルセットを元に型紙作ったので)

ちょっとパーツを減らしてみようか・・・。
そうすると体のラインに合わん気もするけど(爆)

なんかもう考え出したら頭がパンクしそうです(ふらり)

体がガリガリで胸も腹もぺったんこだったらきっとこんなに
苦労しないのになぁ・・・(哀愁)


とりあえず、明日は三宮に買出しにでも行こうかと思い中。
ハンズで白塗りも買わなあかんし。
ユザワヤにも行きたいし。

睡魔に負けなかったら行ってきます(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.