News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/09(水) アルバム。
昨日は三宮に行って、ガーター買って、白塗り買って、モッズのハードスプレー(良いんかは知らんが半額になってた/爆)を買って、それから悪威嬢とともにカラオケオールってきました。

金を使いすぎてすでに結構キツいです。。。
これから遠征控えてるし、貯金が消え去りそうで怖い(そもそもそんなもんがあったのが奇跡やね)

まぁそんなわけで。
今日の昼に起きてきてからやっとこアルバムを聴きました。
なんかすっごい胃が痛くなった(ぇ)
ってゆうか苦しくなったとゆうか・・・。

んー、まぁうまくいえないのでそれはもういいか(ヲイ)

とにかく良かったです。
ライヴが楽しみっっ




さて、話題は変わりますけども。
さっき↑で書いた昨日購入したガーターちゃん。
家に買えってつけてみよー。と、はいてみたらば。
まぁ下からはいたのがいかんかったんでしょうな。
素直にウエストんとこで付けりゃあいいもんを
無理やり下からはいた所為で、金具(?)が壊れました(どーん)
引っ掛ける部分の細いどこがパキっと折れた・・・
つーか、その金具が金属やと思ってたらプラスチックやったってゆう・・・
いくら安モンやからってヒドい!!と。
自分のミステイクをガーターの所為にしてみる(爆死)

なんか、買ったばっかのもんを速攻壊すこの癖(?)をどーにかしてほしいです(何)

ってゆか、アタシがデブなんが悪いんですね・・・(反省)

まぁ金具だけなら、前の壊れたガーター(こっちはゴムがビヨビヨになってダメんなったが金具は無事)くんのをもってくればなんとかなるので、あとで縫い直します。。。

こういう時ミシンが使えると便利よね、と切実に思うっ


で。
気になってるかどーかは分かりませんが、リニュ進行状況報告。
・・・全然進んでません(爆)

前のデータを一旦消してからupし直すつもりなんで
時間がかかるんですよ・・・。
前のデータが膨大すぎて、削除するのも一苦労なので(汗)
地道に頑張りますっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.