News&Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日
2005/04/02 たらいま。
2005/03/27 旅立ち。
2005/03/25 うーむ。
2005/03/23 お買い物。

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/02(土) たらいま。
久方ぶりにこんにちわ。
なんとかかんとか帰ってまいりました。
ってゆーても、帰ってきたんは昨日の朝ですが。
帰ってきた(バスを降りた)瞬間から、声のトーンが
違うと悪威嬢に言われました。
そら、やっとこ関西に帰ってきてんから、声のトーンも機嫌も
良くなりますよ(笑)

んで、肝心のライヴはですねぇ。
国フォは敏弥が非常に元気でよろしげ&激痩せしたセクシャルに撃沈(負けた・・・/涙)
あと、関係者観察が楽しかったです(爆)
ケンジさんがえらく派手になってて(インディーズステーションでしか見たことないけど/爆)びっくりでした。
ライヴ内容は、名古屋2日目には負けるけど、敏弥がほんまにご機嫌やって楽しかったです。

敏バは…まぁ楽しかったけど不完全燃焼とゆーかなんとゆーか。
去年の女限定の二の舞状態でした(何)
期待が大きすぎて、いまいち満足できなかった(爆)
ケーキが出てくるでもなく、敏弥が何か言うでもなく。
ハピバコール以外はほんまに普通のライヴでした。
・・・つまらん(爆)
まぁあれは自分のテンションが万全でなかったってのも
あるんですけど。

なんかもう、ダメでした(何)

アタシはやっぱし関西ぢゃないと暮らして行けません。
東京に滞在するコト4日。
たった4日で精神的にも肉体的にも疲労困憊。。。
もう暫くは関東行きたくないです(爆)

だってさ、全然エスカレーターもエレベーターもないしさ。
ムービングロードついてても動いてないしさ。
関西も大概やけど、それ以上にオヤジきしょいしさ。

ギャル男の喋りもキモいし、もーあかん!!ほんま無理!!

1日、2日なら関東も平気でしょうが4日はキツすぎでした。
独立国家で育ったあたくしには東京の空気はあいません。

なんで首都のくせにあんなに不便で合理的ぢゃないのかが
わからんねんな・・・。

関西のが絶対便利やと思う!!(のは、関西人の考え方なんやろけど。)

大きい駅に限ってエレベーターもエスカレーターもないんが
とくに気に入りませんでした。
重い荷物を抱えてなっがい階段上ることにひたすらイライラ。

もう毎日毎日関西に帰りたかったです(涙)

薫んがしょっちゅーこっちに戻ってくるのがよく分かった。
やっぱ関西で育った人間は関西の空気を吸わないと
生きていかれへんのよ(まぁ例外もあるでしょーが)

敏バライヴ前日に、敏弥に手紙を書きながら
何回薫宛ての手紙(関東の愚痴ばっかし)を書きそうになったことか(爆死)
同郷の人間なら分かってくれるであろう苛立ちを書き綴ろうと
思いつつも、疲れてたんで結局そのまま寝ましたけどね(ヲイ)


そんなこんなで。
激しく疲労しつつ無事東京遠征終了しました。
威幹嬢、カオル姉、悪威嬢、国フォでは有難う。
悪威嬢は、敏バライヴまでの間も有難う。お疲れでした。

そういや、帰ったら大阪1日目のチケが届いてまして。
まぁ悪いやろなーと思いつつ見たら
9列目と意外と良かったですvv
今回のホールで一番良い席やったりする(笑)
まぁ次の日は3階席なんやけどね・・・・(しょぼん)


とりあえず、今回の遠征では関西の有難みをひしひしと
感じました。
有難う関西。ほんま大好きです(本気)
次のツアーはちょっとお金かかるけど関西より西に行こうかなと
思っている蛛亜でした。
愛知には行く気満々ですが(←相当気に入ったらしい)


↓の画像は某KT夫婦の新婚旅行先で
撮影した1/1量産型ザクさんの頭部。
関東嫌いとか言いつつ、ちゃっかり遊んでたりする(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.