日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/31(水) 大晦日だよ どえりゃあえぇもん(誰)
スノボ〜…めっちゃ吹雪いてたから止めました〜(ぇ)
大晦日にケガしたくないんでw

で、夜は紅白見たり…しないで〜(ぉ)ラグナやって年越しましたw

2003/12/30(火) 今年も、もうすぐ終わりか〜。
俺の脳内では正月=冬休みが終わる。ということになっているため段々鬱になってくる今日この頃(ぇ)
明日は再びスノボだー。

2003/12/29(月) ザ・コンビニのオンラインゲームを始めてみたw
たまたま見つけたザ・コンビニNBw
やってみると結構面白いw
しかし、全く売り上げが伸びない_l ̄l●lll
何をどうしろと?w

2003/12/28(日) ぼけー…。
ゴロゴロ…ゴロゴロ…〜〜〜(o_ _)o
暇だなー…何もすることがないw
ネタもないw

2003/12/27(土) ハガレンクリアー♪
長いかな〜…と思ってたらやっぱり短かったw
でも、グッドエンドっぽくなかったからやっぱり最後のマスタングとアームストロングを倒さなくていけないのだろうか…。
いや、今のLVじゃ無理だ。2週目に賭けようw

2003/12/26(金) 髪染めたりしたりしてw
散髪に行ってから中途半端に染まっている髪が気になっていたので、また染めましたw
とは言っても、そんなに茶髪!って程ではないのであしからずw
俺的にもそんなに派手にしたいわけじゃないんでこんなもんでしょう。

2003/12/25(木) ハガレン発売日〜。
という訳で購入。
早速プレイしてみると…。
え?レベルあんの?てっきり純粋なアクションゲームかと思ってたw
鬼武者みたいにアイテムで自分を強化していくとかそんな感じの。
ということはストーリーもそれなりに長めか。
発売前の情報だと1日でクリアできそうな感じだったのにw

2003/12/24(水) 今シーズンスノボ初すべり
しかし、ゲレンデについてみるとガチガチのアイスバーン…。
まるで、スケート場をスノボで滑ってるような感覚でした;
で、膝を強打して休憩。
もう帰ろうかとも思ったけど別のゲレンデなら少しはマシかもってことで移動。
移動した先のゲレンデではそれなりに滑れたので、スノボを満喫して帰ってきましたw

2003/12/23(火) ゴ〜ロゴロ、ゴ〜ロゴロゴロ(ぉ)
外出したり、家でゴロゴロしたり、冬休みっぽい1日を過ごしたw
明日はスノボだ〜。

2003/12/22(月) 散髪に行ってきた〜。
というわけで、散髪に行ってきました。
しかし、この時期に髪を切ると頭が寒いw
つーか、散髪にめんどくさ〜(ぉぃ)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.